素敵女子☆
最新 最初 全 
#105 [ぴーこ]
楽しいことも悲しいことも、正直ムカつくこともたくさんあります。でも頑張りたい!また来たいと思われたい!
:13/06/13 00:11
:SO-01C
:ntI7NMLk
#106 [とん]
多分さ、接客とかしたことない人がそういうこと言うんだよ。
もしくは、たまたま焦っててタイミング悪くぴーこの前に居合わせちゃった。。。みたいなね。
俺とか接客好きだし、ある程度遅くても、気にしなくていいですよって気遣うもん。
:13/06/13 00:15
:F-08D
:XjKPoj.o
#107 [ぴーこ]
まだ数ヶ月の段階で、20年もやってる両親と比べられても、無理があります(笑)
:13/06/13 00:16
:SO-01C
:ntI7NMLk
#108 [ぴーこ]
ありがとう!
もちろんいいお客さんの方が多いから、やっていけてるね♪
私も接客好き(^^)
:13/06/13 00:18
:SO-01C
:ntI7NMLk
#109 [とん]
まぁ、頑張りつつ楽しみつつ。。。
だね(´▽`)
:13/06/13 00:21
:F-08D
:XjKPoj.o
#110 [ぴーこ]
うん\(^o^)/
頑張るぞー!
:13/06/13 00:22
:SO-01C
:ntI7NMLk
#111 [ぴーこ]
何時に寝よっかなー♡
:13/06/13 00:28
:SO-01C
:ntI7NMLk
#112 [ぴーこ]
でも気付けばもう6月か!早いなぁ( ・ิω・ิ)
:13/06/13 00:30
:SO-01C
:ntI7NMLk
#113 [ぴーこ]
今日従妹来てたのか!行けば良かった(´・ω・`) 会いたかったよーう!
:13/06/13 00:34
:SO-01C
:ntI7NMLk
#114 [ぴーこ]
電話来てたけど、かけ直すタイミング逃した(*_*)明日でいいかしら(´・ω・`) すまぬ。
:13/06/13 00:39
:SO-01C
:ntI7NMLk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194