素敵女子☆
最新 最初 全 
#265 [ぴーこ]
とんさん
なんかそう言ってもらえるの嬉しいなー\(^o^)/
吹奏楽の皆さんに伝えなければ!(笑)
:13/08/22 02:08
:SO-01C
:ANdVxYm2
#266 [とん]
え?じゃ、色紙渡すから部員全員のサイン、、、なんでもない笑
でも、高3の時聴いてから本当好きなんだよね^^
:13/08/23 00:16
:F-08D
:KkKAqvZg
#267 [ぴーこ]
よーし、現役常総生の妹に(笑)←
知られてるの嬉しいなー(*゚▽゚*)
:13/08/24 02:15
:SO-01C
:4xLnBy/s
#268 [ぴーこ]
ひゃーもうこんな時間なのね( ・ิω・ิ)
今日はお休みなので、また明日から頑張ります!色々とミスして病みかけたけど、戻ってきた\(^o^)/よくやった自分!(笑)
:13/08/24 03:07
:SO-01C
:4xLnBy/s
#269 [ぴーこ]
ドキドキしたいなー( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)
:13/08/24 03:10
:SO-01C
:4xLnBy/s
#270 [ぴーこ]
みんなエンジョイしてるなぁ♡私も夏を楽しみたいよーう!ということで、北海道行きます!しばらく先だけど(^o^)あと国内でここいいよ!とかオススメあったら、ぜひ教えてもらいたい♪全国どこへでも飛んでいきます。そんな気分\(^o^)/←海外はまだ早いです。えへ
:13/08/24 03:19
:SO-01C
:4xLnBy/s
#271 [ぴーこ]
でもモンサンミッシェルに行きたい行きたいと高校生くらいから言い続けてるので、いつか絶対行きたいです。誰か一緒にどう!(笑)あとねー、オーロラもほんとに見たい!写真集持ってるくらいですからwちょっとにやつきながらそれを見てた時があったらしく、家族にきもいと言われましたよwははは(^q^)
:13/08/24 03:25
:SO-01C
:4xLnBy/s
#272 [ぴーこ]
そんでもってやっぱりジブリの話をしたくなるー(笑)
なんでか分からないけど、もののけ姫がほんとに好きです!千と千尋の神隠しももちろん好きなんだけど、もののけ姫の壮大感好きー( • ̀ω•́ )✧タイトルがバン!と出るとこ、鳥肌←
:13/08/24 03:30
:SO-01C
:4xLnBy/s
#273 [ぴーこ]
私そういえば前髪ぱっつんにしたんだけど似合わなすぎて、切ってからやらかしたかなーと思ったけど、まあ髪の毛なんてすぐ伸びるしー( ˘ 3˘)♥と楽観視しました←しかし結局分け始めました。
:13/08/24 03:58
:SO-01C
:4xLnBy/s
#274 [ぴーこ]
4時です。眠れません(*_*)
:13/08/24 04:04
:SO-01C
:4xLnBy/s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194