素敵女子☆
最新 最初 全 
#275 [とん]
寝なきゃ、ぴーこちゃん笑
もののけ姫いいよね!!あしたか、やっくる大好き♪あと冒頭の祟り神と戦ってる時の音楽(T^T)笑
:13/08/24 04:12
:F-08D
:Wj4Hs.qg
#276 [ぴーこ]
とんさん眠れないよー(笑)
ヤックル可愛すぎる(*´˘`*)♡
音楽いいよね♪YouTubeでよく聴いてる\(^o^)/
:13/08/24 04:18
:SO-01C
:4xLnBy/s
#277 [ぴーこ]
ハリーポッター次は謎のプリンスだね。校長のとこ泣く←
スネイプ先生一途すぎるよ(T_T)
:13/08/24 04:25
:SO-01C
:4xLnBy/s
#278 [とん]
ディズニーの洋楽とか聴くと寝れるよ^^
今年、吹奏楽祭ってイベントあって自分の前がもののけ姫吹いててオープニングと祟り神で興奮しちゃった!
本当鳥肌たつよ(o゚▽゚)o
:13/08/24 04:28
:F-08D
:Wj4Hs.qg
#279 [ぴーこ]
ぐっすりしちゃいました(笑)
生で久石さんの演奏聴きたいなー!
泣いちゃいそう( ・ิω・ิ)
:13/08/25 00:14
:SO-01C
:5oZFuuXI
#280 [ぴーこ]
疲れたぞー!
でも今日凄く顔タイプな人来た(笑)いい人そうだったなぁ(^o^)分かんないけど←
:13/08/25 23:22
:SO-01C
:5oZFuuXI
#281 [とん]
やっほー、おー?
いいね、そういうお客様好き^^
:13/08/26 01:01
:F-08D
:gq.dWEDc
#282 [ぴーこ]
やっぱりいいお客さんが多いから、接客業出来てるー(*^^*)
:13/08/27 11:53
:SO-01C
:0fHatI4.
#283 [しろっぷ]
>>264きゃぁぁぁあああ
楽しみにしてますね(* ´ ▽ ` *)ノ♡
:13/08/27 15:34
:SO-04E
:/7QG1QjE
#284 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
楽しみにしないでー(T_T)笑
:13/08/31 01:32
:SO-01C
:bxDyAGPQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194