素敵女子☆
最新 最初 🆕
#312 [ぴーこ]
ハリーポッター展やっと行ける日決まったー(*^^*)
妹と行く予定なんですけどね、なかなか休みが合わなくて困りました( ・ิω・ิ)
でも楽しみー!来年ユニバーサルにハリーポッターのエリア出来るらしいけど、ほんとに行きたいけど、最初の頃は無理だよね…どのくらいすれば行けるだろうか(T_T)

⏰:13/09/04 02:21 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


#313 [ぴーこ]
そんでもって、ディズニーオンクラシック行きたい!
早くチケット取らなければ( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/09/04 02:25 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


#314 [ぴーこ]
そしてリトルマーメイドもまだだいぶ先だけど、行くー\(^o^)/
楽しみがたくさんあるよ(*゚▽゚*)ふふふ

⏰:13/09/04 02:43 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


#315 [しろっぷ]
ぴーこさん!
独り暮らし???
遊びに行きますね٩(๑´ ∀`๑)۶(笑)

Twitterやりましょう!(笑)

⏰:13/09/05 00:08 📱:SO-04E 🆔:cTqfv/Is


#316 [ぴーこ]
ぜひぜひ遊びにきてー(^o^)←

Twitterやり方ついていけるかしら(笑)

⏰:13/09/06 20:39 📱:SO-01C 🆔:FGqnnpRk


#317 [ぴーこ]
なんか複雑(T_T)
自分は何も変わってない気がしてるけど、実は何か変わったのかなー( ・ิω・ิ)
ずっと変わらないのは難しいのかね

⏰:13/09/07 09:19 📱:SO-01C 🆔:RjMVZNmA


#318 [ぴーこ]
昨日は結構涼しくて、お!もう秋なのかな!と思ったけど、まだでしたね(・∀・)

⏰:13/09/07 09:24 📱:SO-01C 🆔:RjMVZNmA


#319 [ぴーこ]
しろっぷちゃんに言われたし、そろそろ姿現そうかなーでも私実物が悪いから仕方ないけど、プリクラもカバーしてくれないw今時のは目を大きくしてくれたり、色々補正してくれるんじゃないのかー!(笑)

⏰:13/09/07 09:31 📱:SO-01C 🆔:RjMVZNmA


#320 [ぴーこ]
行くの面倒だなーちょっとだけね←

⏰:13/09/07 11:12 📱:SO-01C 🆔:RjMVZNmA


#321 [ぴーこ]
さーて!あとは寝るだけ(^o^)がっつり寝てからじゃなきゃ働けません(笑)

⏰:13/09/08 00:49 📱:SO-01C 🆔:UEcr2QEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194