素敵女子☆
最新 最初 全 
#515 [ぴーこ]
劇団四季が好きって話をすると、若いのに珍しいね!って言われることがちょいちょいあるんですよー。いやいや、若いのにって!若い人結構来てますから!
:14/07/06 01:12
:SO-02F
:HUTan3DY
#516 [ぴーこ]
もう7月だね、早いね。
なんか4月くらいからなんか一気に大人になってきた気がする。…間違った、若々しさが無くなってきた。
もう疲れが抜けない毎日(笑)
:14/07/06 01:15
:SO-02F
:HUTan3DY
#517 [ぴーこ]
ちょっとお久しぶり!
元気ですよ〜
:14/07/26 19:27
:SO-02F
:GmSd2ZxA
#518 [ぴーこ]
そうですねー最近特に変わったことは無いですなぁ。あ、車を買います!今のは妹に譲り、私は新車です。えへ
:14/07/28 00:12
:SO-02F
:qecjRJow
#519 [米将軍]
車買うんかすげー!何にすんのー?
:14/08/05 06:46
:iPhone
:tHPnLw3Q
#520 [ぴーこ]
トヨタのSAIってやつを考えてるんだけど、女の人が乗ってるといかついかなー(*_*)!!
:14/08/08 16:42
:SO-02F
:VwXFtolM
#521 [ぴーこ]
昨日ウィキッド行って、来週はリトルマーメイド行って、23日はウィキッド←
昨日三回目だったけど、今までで一番号泣しました(*_*)早く来週にならないかなー♪
:14/08/08 23:13
:SO-02F
:VwXFtolM
#522 [ぴーこ]
劇団四季日記みたいになってるけど、今日はリトルマーメイドでしたー(笑)
ほんと手を伸ばせば触れそうなくらい近くて、頑張って良かった\(^o^)/
素敵すぎてもうだめだ\(^o^)/
:14/08/16 23:55
:SO-02F
:bWK9WH66
#523 [ぴーこ]
来週はウィキッド。9月はウィキッド2回とAAAのライブ。10月はウィキッド3回。11月はリトルマーメイドとウィキッドとディズニーオンクラシック。12月はライオンキング。とりあえず私の予定はこんなん←好きな俳優さんキャスティングされたら、突発で取りたくなってしまうなー。車の為にも貯めたいけど全然無理!(笑)一時期の干物だった自分が信じられないなー(*_*)でも楽しみたくさんで嬉しいー\(^o^)/
:14/08/17 00:00
:SO-02F
:YM5wn2OA
#524 [ぴーこ]
誰か一緒にディズニーオンクラシック行きましょ←二枚取ったくせに誰もまだ誘ってない(笑)
:14/08/17 00:03
:SO-02F
:YM5wn2OA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194