素敵女子☆
最新 最初 🆕
#515 [ぴーこ]
劇団四季が好きって話をすると、若いのに珍しいね!って言われることがちょいちょいあるんですよー。いやいや、若いのにって!若い人結構来てますから!

⏰:14/07/06 01:12 📱:SO-02F 🆔:HUTan3DY


#516 [ぴーこ]
もう7月だね、早いね。
なんか4月くらいからなんか一気に大人になってきた気がする。…間違った、若々しさが無くなってきた。
もう疲れが抜けない毎日(笑)

⏰:14/07/06 01:15 📱:SO-02F 🆔:HUTan3DY


#517 [ぴーこ]
ちょっとお久しぶり!
元気ですよ〜

⏰:14/07/26 19:27 📱:SO-02F 🆔:GmSd2ZxA


#518 [ぴーこ]
そうですねー最近特に変わったことは無いですなぁ。あ、車を買います!今のは妹に譲り、私は新車です。えへ

⏰:14/07/28 00:12 📱:SO-02F 🆔:qecjRJow


#519 [米将軍]
車買うんかすげー!何にすんのー?

⏰:14/08/05 06:46 📱:iPhone 🆔:tHPnLw3Q


#520 [ぴーこ]
トヨタのSAIってやつを考えてるんだけど、女の人が乗ってるといかついかなー(*_*)!!

⏰:14/08/08 16:42 📱:SO-02F 🆔:VwXFtolM


#521 [ぴーこ]
昨日ウィキッド行って、来週はリトルマーメイド行って、23日はウィキッド←
昨日三回目だったけど、今までで一番号泣しました(*_*)早く来週にならないかなー♪

⏰:14/08/08 23:13 📱:SO-02F 🆔:VwXFtolM


#522 [ぴーこ]
劇団四季日記みたいになってるけど、今日はリトルマーメイドでしたー(笑)
ほんと手を伸ばせば触れそうなくらい近くて、頑張って良かった\(^o^)/
素敵すぎてもうだめだ\(^o^)/

⏰:14/08/16 23:55 📱:SO-02F 🆔:bWK9WH66


#523 [ぴーこ]
来週はウィキッド。9月はウィキッド2回とAAAのライブ。10月はウィキッド3回。11月はリトルマーメイドとウィキッドとディズニーオンクラシック。12月はライオンキング。とりあえず私の予定はこんなん←好きな俳優さんキャスティングされたら、突発で取りたくなってしまうなー。車の為にも貯めたいけど全然無理!(笑)一時期の干物だった自分が信じられないなー(*_*)でも楽しみたくさんで嬉しいー\(^o^)/

⏰:14/08/17 00:00 📱:SO-02F 🆔:YM5wn2OA


#524 [ぴーこ]
誰か一緒にディズニーオンクラシック行きましょ←二枚取ったくせに誰もまだ誘ってない(笑)

⏰:14/08/17 00:03 📱:SO-02F 🆔:YM5wn2OA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194