素敵女子☆
最新 最初 全 
#636 [り]
みんなでSkypeとかしたときも「あ、はじめまして〜」とか言ってたのにそれより1年以上前に絡んでたっていうね、世間狭い(笑)
:15/01/11 04:09
:iPhone
:xiIfzPtE
#637 [り]
あとあれ、遂に、2月いっぱいでバイト辞めることになったよ!店長にも言ってきた!
:15/01/11 04:11
:iPhone
:xiIfzPtE
#638 [り]
大学1年の1月からだから、ちょうど3年かぁ、いやーお互い色々ありましたねぇ(遠い目)
:15/01/11 04:13
:iPhone
:xiIfzPtE
#639 [り]
積もる話もあると思うけどそれはまた今度電話したときにでもしましょう。とりあえず今日はここを進めに来たんや!
:15/01/11 04:14
:iPhone
:xiIfzPtE
#640 [り]
大丈夫!大学生活でだいぶおしゃべりになったからね俺!話題には困らない!はず
:15/01/11 04:15
:iPhone
:xiIfzPtE
#641 [り]
(すでにネタ切れ気味)
:15/01/11 04:16
:iPhone
:xiIfzPtE
#642 [り]
そうだなー最近ひしひしと感じてるのは焦燥感…じゃなくて趣味ができたなーってことかな。
:15/01/11 04:17
:iPhone
:xiIfzPtE
#643 [り]
この前友だちと飲んだときにさ、僚太って趣味多いよなって感心されて、そこで改めて考えてみたらたしかにいつの間にか趣味が増えてるなーって気づいた。
:15/01/11 04:19
:iPhone
:xiIfzPtE
#644 [り]
一時は「趣味がほしい」って切実に思ってたからやっぱり嬉しいね!で、その時同時に思ったんだけど、趣味って作ろうと思って趣味になるんじゃなくて、好きなものがいつの間にか趣味になるんだなーと、自分は好きだからやってるだけでも他人から見たら立派な趣味で、そしてその人に言われて初めてこれが趣味なんだと気づく、みたいな。、
:15/01/11 04:22
:iPhone
:xiIfzPtE
#645 [り]
(わかりにくい)
:15/01/11 04:23
:iPhone
:xiIfzPtE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194