素敵女子☆
最新 最初 🆕
#646 []
例えば去年の夏にバッティングセンター行くのにハマってさ、最初は小銭握りしめて、ほとんど手ぶらで行ってたんだけど、そのうち回数券買ったり、バッティング用手袋買ったり、ジャージ買ったり、終いにはマイバットまで持って行くようになってさ、そんである日バッティングセンターから帰るときに「これもう趣味じゃん!」って思った。

⏰:15/01/11 04:28 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#647 []
長い上にわかりづらいからこの辺にしとくけど、何が言いたいかというといつの間にか趣味がたくさんできてた。2014年は趣味の年と言ってもいいくらいに。

⏰:15/01/11 04:30 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#648 []
今年も暖かくなったらバッティングセンター行くぜい!

⏰:15/01/11 04:32 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#649 []
その前に就職決めないとなー、公務員試験…死にてぇ!

⏰:15/01/11 04:33 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#650 []
もうこの際だから愚痴というか懺悔というかとりあえずぶちまけるけど、全く勉強進んでないから焦りしかないんだよね不安もやばい、発狂するレベル。

⏰:15/01/11 04:35 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#651 []
卒論も重なって最近寝つけない辛いぞぉおおおおおおおおおお

⏰:15/01/11 04:36 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#652 []
まぁ全て自分が蒔いた種だしその辺は受け入れなきゃいけないと思うけど、でもやっぱり本音を言うと時間を巻き戻したいなー最近そんなことばっかり考えてる。もう中学生あたりからやり直したい。

⏰:15/01/11 04:38 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#653 []
もっと周りが見れていれば、他人気持ちを考えて、それを第一に行動できていればって思うし、今の自分がそのまま過去に戻ってやり直したいとも思うけど、それは傲慢なんだよなぁ。たらればを言ってもしょうがない。

⏰:15/01/11 04:41 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#654 []
去年1年間でどれだけ自分がクズヤローか思い知ることができたという点は本当によかったな!なんというか、それまでは自分はできるやつなんじゃないかと思ってたけど、そういう幻想が見事に打ち砕かれたからいい意味で謙虚になれた!身の程を知ったからね、自分にできることとできないことが少し判別できるようになったよ!あと人のこと心から尊敬できるようになった!

⏰:15/01/11 04:46 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#655 []
いや気づいてなかったけどほんと俺の周りいい人ばっかなんですよ、人生色々あったけど周りの人には恵まれてたと思う。俺の友だちとか小中高大全てにおいて俺よりも人間的に優れてる人しかいないからねドヤ

⏰:15/01/11 04:49 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194