素敵女子☆
最新 最初 🆕
#652 []
まぁ全て自分が蒔いた種だしその辺は受け入れなきゃいけないと思うけど、でもやっぱり本音を言うと時間を巻き戻したいなー最近そんなことばっかり考えてる。もう中学生あたりからやり直したい。

⏰:15/01/11 04:38 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#653 []
もっと周りが見れていれば、他人気持ちを考えて、それを第一に行動できていればって思うし、今の自分がそのまま過去に戻ってやり直したいとも思うけど、それは傲慢なんだよなぁ。たらればを言ってもしょうがない。

⏰:15/01/11 04:41 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#654 []
去年1年間でどれだけ自分がクズヤローか思い知ることができたという点は本当によかったな!なんというか、それまでは自分はできるやつなんじゃないかと思ってたけど、そういう幻想が見事に打ち砕かれたからいい意味で謙虚になれた!身の程を知ったからね、自分にできることとできないことが少し判別できるようになったよ!あと人のこと心から尊敬できるようになった!

⏰:15/01/11 04:46 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#655 []
いや気づいてなかったけどほんと俺の周りいい人ばっかなんですよ、人生色々あったけど周りの人には恵まれてたと思う。俺の友だちとか小中高大全てにおいて俺よりも人間的に優れてる人しかいないからねドヤ

⏰:15/01/11 04:49 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#656 []
姉さんも含まれてるよ!安心して!←

⏰:15/01/11 04:50 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#657 []
いやー、喋ったなー

⏰:15/01/11 04:51 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#658 []
ずっと思ってたことをようやく言葉にした気がする。Twitterに書けば友だちに見られるし、歌箱に書けばそっちの友だちに見られるから、結局書けなかったんだよね。

⏰:15/01/11 04:53 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#659 []
表現の自由とはなんだったのか…

⏰:15/01/11 04:53 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#660 []
そういえばしろさん元気なんかね?

⏰:15/01/11 04:54 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#661 []
しろさん=しろっぷだけど覚えてる?

⏰:15/01/11 04:54 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194