素敵女子☆
最新 最初 🆕
#760 [ぴーこ]
久しぶりにお兄さん見た!
25歳だということが判明←
ぜひ仲良くなりたいんだけどなー

⏰:15/05/25 23:41 📱:SO-02F 🆔:1wdTZBZA


#761 [ぴーこ]
もう人見知りとか言ってられない!と思いまして、フレンドリーに頑張ってはいるのですが、なかなか難しいです(*_*)

⏰:15/05/26 00:40 📱:SO-02F 🆔:UEHLWw1Q


#762 [ぴーこ]
はーい、とうとう今日はありませんでした!困った!どうなってるんだ(*_*)

⏰:15/05/29 22:58 📱:SO-02F 🆔:btKUmigQ


#763 [ぴーこ]
明日はオンクラだー\(^o^)/
去年のが11月なんだから、もう半年経ったのか…早い!早すぎる!

⏰:15/05/29 23:00 📱:SO-02F 🆔:btKUmigQ


#764 [ぴーこ]
というわけで行ってきましたねー!
楽しかった!ますますアラジンが楽しみになりました!

⏰:15/06/01 01:09 📱:SO-02F 🆔:QqXGGaRs


#765 [ぴーこ]
アラジン観てきたーーー!
派手!豪華!そして面白い!
また観たいな(*´∀`)次チケット取ってるの来年の3月ですよ(笑)
どんだけ先なんだよーう。

⏰:15/06/06 21:39 📱:SO-02F 🆔:dYC14auU


#766 [ぴーこ]
やっぱり私の中で不動の1位はウィキッドなんだなー。それは多分これからも変わらない\(^o^)/観たくてたまらないよーまた東京でやってくれよー。
その前にいつ東京に来るのか分からないから美女と野獣静岡まで行こうかと考えています←

⏰:15/06/06 21:42 📱:SO-02F 🆔:dYC14auU


#767 [ぴーこ]
現場のお兄さん達来なくなって寂しい(;o;)でも最後の日は今日でおしまいなんだよって言ってってくれて、またねって!みなさんまた会いたいなー!

⏰:15/06/12 00:01 📱:SO-02F 🆔:2dgqcS5E


#768 [ぴーこ]
ディズニーの年パス買おうよって話があるけども、実際問題行けるのか微妙かな…でも一度くらい年パス買って行きまくりたいとは思っているのです。

⏰:15/06/13 00:46 📱:SO-02F 🆔:iqNDktcE


#769 []
今のうちに行っとこ👍

⏰:15/06/14 04:15 📱:iPhone 🆔:Q1fIeM7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194