素敵女子☆
最新 最初 全 
#770 [ぴーこ]
だよね!私もそう思う!!←
:15/06/19 20:01
:SO-02F
:WMYLhDOI
#771 [ぴーこ]
弟の試合応援行けば良かった(;o;)
団体戦は残念だったけど、個人戦では県南に進んだらしく、お姉ちゃん泣きそう←
私いつもそうだけど、自分の卒業式とかより妹と弟の卒業式とかの方が泣きそうになる人なので、自分のことよりも嬉しい!
何か買ってあげよって言ったら、姉バカだって言われたけど、いいもんね\(^o^)/
:15/06/19 20:07
:SO-02F
:WMYLhDOI
#772 [ぴーこ]
明日は飲み会だ!楽しみ(^o^)
:15/06/19 22:58
:SO-02F
:WMYLhDOI
#773 [ぴーこ]
昼間は何しとこうかなー!
休みやっほーーい(*´∀`)
:15/06/19 22:59
:SO-02F
:WMYLhDOI
#774 [ぴーこ]
そういやフランス行ったんだなー。今年な気がしない!早い!
:15/06/19 23:33
:SO-02F
:WMYLhDOI
#775 [ぴーこ]
うふふ、今日は珍しく女子になってるよ!髪の毛も巻いたし!ひゅーひゅー!←
自分でも何期待してるんだと思うけど少しでも、お!なんか今日いつもと違うと思われたいとか思っておる。
:15/06/20 16:22
:SO-02F
:AWUD7fgw
#776 [ぴーこ]
まぁなーんにもないけどね、お互いに!普通に好きだけど、お友達として(^o^)
:15/06/20 16:22
:SO-02F
:AWUD7fgw
#777 [ぴーこ]
助けて助けて。こんな酔っぱらいな感じで告白まがいなことをしてしまった。しかもメールだよ。大変失礼なことをしてしまっている。これからやりにくくならないといいな。
:15/06/21 04:56
:SO-02F
:6kEXVsyo
#778 [ぴーこ]
振られるまであと数時間なのか…誰かなぐさめて。ぐすん。
:15/06/21 04:57
:SO-02F
:6kEXVsyo
#779 [ぴーこ]
今日も仕事だというのに眠れないや(T_T)
:15/06/21 05:06
:SO-02F
:6kEXVsyo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194