素敵女子☆
最新 最初 🆕
#845 [しろっぷ]
よろしくお願いします♪

あ!そうなんですね!
家族経営なんですね!

っていっても
わたし仙台ではないんですけど、(笑)

⏰:15/10/15 00:16 📱:SO-04E 🆔:ym6hPk56


#846 [しろっぷ]
茨城でしたかー!
わたしの友達も茨城です!

⏰:15/10/15 00:16 📱:SO-04E 🆔:ym6hPk56


#847 [ぴーこ]
そうそう!
家族経営みたいな\(^o^)/

いや、仙台ではなくても、しろっぷちゃんのとこにお邪魔する気持ちです(笑)

⏰:15/10/17 00:48 📱:SO-02F 🆔:JB2sRDYU


#848 [ぴーこ]
お友達茨城なんだねー(*´∀`)
いいところよ(笑)

⏰:15/10/17 00:48 📱:SO-02F 🆔:JB2sRDYU


#849 [ぴーこ]
先月もディズニー行って、次の日劇団四季だったけど、今月も同じ流れ(笑)
リトルマーメイドはしばらくチケット取ってないので、よーく観ておかなきゃ\(^o^)/

⏰:15/10/17 00:51 📱:SO-02F 🆔:JB2sRDYU


#850 [しろっぷ]
なるほどなるほど!

わたしのとこは、
仙台から電車で1時間半くらいのとこです!(笑)

⏰:15/10/18 02:08 📱:SO-04E 🆔:gk/3cJUk


#851 [しろっぷ]
水戸の子です\(^o^)/

⏰:15/10/18 02:09 📱:SO-04E 🆔:gk/3cJUk


#852 [ぴーこ]
それは遠い?のかな?(笑)
仙台って色々観光するとこあるー(*´∀`)?

水戸の子なんだね♪
ちょっと遠いからなかなか行かないけど、いいとこ\(^o^)/

⏰:15/10/18 02:18 📱:SO-02F 🆔:2TjdRXIw


#853 [ぴーこ]
てか、しろっぷちゃんコメントしてくれたの今だったのか!!!!(笑)
開いたら返事きてるー♪と思って返したら、ちょい前だった(*´∀`)

⏰:15/10/18 02:19 📱:SO-02F 🆔:2TjdRXIw


#854 [ぴーこ]
谷原さんのアリエルを2連続で観られるなんてことは、これから先あるのだろうか(._.)
とりあえず良かったー( ´∀`)

⏰:15/10/18 02:32 📱:SO-02F 🆔:2TjdRXIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194