素敵女子☆
最新 最初 🆕
#907 [ぴーこ]
頑固だから私が折れなきゃいけないんだなって感じることは最近ある(*_*)
引き下がってくれない(笑)
自分勝手な頑固じゃなくて、私を思ってくれてこそなのでまだ全然いいんだけどねー。今は(笑)

⏰:16/01/11 20:17 📱:SO-02F 🆔:hlwSWv8c


#908 [ぴーこ]
もうすぐ23歳になりますねー!
早い(°_°)
今年は色んなことが変わる年になると思うので、しっかり成長しなければと思ってます(^^)

⏰:16/01/11 20:20 📱:SO-02F 🆔:hlwSWv8c


#909 []
誕生日おめ!(今更感)

⏰:16/01/29 10:20 📱:iPhone 🆔:QqV6X5Gs


#910 [しろっぷ]
遅くなっちゃいました、、
そうなんですー!
ぜひ♪お会いしましょう(*´Д`)

あ!誕生日ディズニーどうでした??
そして誕生日おめでとうございます☆

⏰:16/01/30 01:17 📱:SO-04E 🆔:DJwx/ygU


#911 [ぴーこ]
二人ともおめでとう言ってくれてたのに返事しなくてごめんね(>_<)

⏰:16/04/11 21:54 📱:SO-02F 🆔:hhm44Tco


#912 [ぴーこ]
しろっぷちゃんは埼玉に来たのかなー\(^o^)/
関東生活エンジョイしてね♪

⏰:16/04/11 21:55 📱:SO-02F 🆔:hhm44Tco


#913 [ぴーこ]
20歳の頃はまさかこんなことを言う日が来るなんて思ってなかったけど、今年結婚します!トントンすぎて若干ついていけてない感はありますが(笑)むしろ家族は全然ついてこれてないです(笑)

⏰:16/04/11 21:58 📱:SO-02F 🆔:hhm44Tco


#914 [ぴーこ]
もっと規則正しい生活したい…
こんなんじゃダメだと思ってはいるんだけどねぇ(*_*)

⏰:16/04/15 03:25 📱:SO-02F 🆔:/m/QsfM2


#915 [ぴーこ]
来月両家顔合わせという名のお食事会なのですよー親同士会うのって緊張するなぁ(笑)
ありがたいことに向こうのお母さんには非常に可愛がってもらえてるので、とても嬉しいです(T^T)

⏰:16/04/15 03:27 📱:SO-02F 🆔:/m/QsfM2


#916 [ぴーこ]
ちゃんと奥さん出来るのかなぁ(*_*)すっごく心配だけど、きっと家族の方が心配してるねー(笑)

⏰:16/04/15 03:29 📱:SO-02F 🆔:/m/QsfM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194