素敵女子☆
最新 最初 🆕
#965 [ぴーこ]
生まれたときは体重2700くらいしかなかったのに、もう6キロオーバーだもんなぁ😳
身長も20センチくらい大きくなってるし、新生児懐かしい😂
でもその時その時が一番可愛いんだよね😊
生まれたばかりのときは、大きくなるのが嬉しいような寂しいような感じだったけど、今も寂しさ多少あるにせよ、嬉しさとか可愛さの方が圧倒的に大きい❤
毎日出来ること増えてて、成長こんなに嬉しいものなんだね〜✨
でもほんと大きくなるのゆっくりでいいんだよ〜とは毎日思う(笑)

⏰:17/12/24 06:47 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#966 [ぴーこ]
うちの母は仕事人間な上に料理は特別得意な訳ではなく、義母は料理は好きだし上手いと思うし、一般的に言ったら義母の料理の方が好かれるんだろうけど、、(笑)
でもやっぱり実の母の料理が食べたくなるんですよね〜😂
この前こっちに来てくれて久しぶりに食べたけど、すでに懐かしく感じた😂
旦那もそりゃ嫁より母親の料理の方が好きと思うこともあるだろうけど、お世辞でも嫁の料理の方が好きって言ってくれるからありがたい(笑)
母親の料理の方が好きなんて言われた日には、やる気なくなるね(笑)
娘にとっても私の料理が母親の味になるんだもんね、頑張らなきゃ😲💪

⏰:17/12/24 06:58 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#967 [ぴーこ]
娘寝てくれたから二度寝する〜😂
パパお仕事頑張ってくれてるのに申し訳ないけど、寝かしてくれ〜😂
それにしても腰とお尻が痛い、、マッサージ早く行かねば、、体がえらいことになってしまう、、年明けたら行くぞ、、💪

⏰:17/12/24 07:10 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#968 [ぴーこ]
今年のクリスマスはケーキを食べただけで終わった(笑)
来年は三人でサンタのコスプレしよ❤ってことになりました😂
今日もパパは6時前に出発しました、毎日お疲れ様、ありがとう🙇

⏰:17/12/26 07:54 📱:SC-02H 🆔:WGbrdELg


#969 [ぴーこ]
明けましておめでとう❤
娘も年越しに興奮してたのか、なかなか寝てくれずにいたので、3人で賑やかに年越ししました😊
今年も3人仲良く、そして楽しく育児するぞー\(^o^)/

⏰:18/01/01 02:15 📱:SC-02H 🆔:9v0ZZF9.


#970 [ぴーこ]
パパは眠気に負け、おやすみ😪
娘は寝たり起きたり😪
ママもそろそろ寝たい😪

でもほんと娘が健康にすくすく育ってくれたら、それだけでいい😂❤
何があっても守りたいものだね😂
二人とも大好きだよ❤

⏰:18/01/01 02:19 📱:SC-02H 🆔:9v0ZZF9.


#971 [ぴーこ]
先日母が来てくれて、立派なひな飾りを買ってもらいました😂❤
本当にありがとう!
毎年娘と飾り付けするぞー🙌
すくすくと育ちますように❤

⏰:18/01/15 01:09 📱:SC-02H 🆔:jLzv30Vk


#972 [ぴーこ]
娘の成長の影に隠れていますが、もうすぐ25になります、、
24歳は娘が生まれて、ガラッと生活が変わりましたが、毎日幸せで、体は悲鳴をあげるほどしんどいときもあるけど、本当に生まれてきてくれてありがとうだし、ママにしてくれてありがとうって思います❤
これからたくさんお出かけしたり、思い出たくさん作って、家族3人仲良く過ごしていきたいです\(^o^)/

⏰:18/01/15 01:14 📱:SC-02H 🆔:jLzv30Vk


#973 [ぴーこ]
1日だって離れたくない😂❤
友達の結婚式は楽しみだけど、娘と離れること考えたら、しんどい😂
それになんか揉めてるみたいだけど大丈夫なのかしら、知ってて結婚式行くの結構気を使うのですが😂

⏰:18/01/15 01:19 📱:SC-02H 🆔:jLzv30Vk


#974 [ぴーこ]
結婚して義親と同居してた友達が、親と揉めて同居解消して、実家の近くに家を建てることになったらしい😂💓
めちゃめちゃ羨ましいんですけど😂😂
将来家を継ぐのに、今は同居しなくて済んでるだけ、うちもまだマシか😂
ほんと同居じゃないだけ、全然マシだと思うしかない😂
世の中の同居のお嫁さんたち、本当にお疲れ様です😂

⏰:18/01/16 00:56 📱:SC-02H 🆔:.OFj7GfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194