素敵女子☆
最新 最初 全 
#975 [ぴーこ]
100%私が悪い出来事があったとしても、親じゃなく私の味方するって言ってくれてたのに、正直完全には私の味方じゃないじゃんと思ってしまう😂
でもきっと旦那からしたら、私を優先して、私の味方してると思ってるだろうから、余計なことは言わないけど😩
親が大事なのはもちろん分かるけどね、私には味方になってくれるの旦那しかいないんだから、その辺しっかりお願いしたいです😩
泣くほど会いたくなくても、こっちは我慢して行ってるんだから😩
:18/01/16 01:00
:SC-02H
:.OFj7GfY
#976 [ぴーこ]
端から見たらいい義親なのかな😂?
このしんどさは自分がなってみないと分からないよね〜
しばらく考えずに、構わずに、放っておきたいのです😪
考えないのは難しいと思うけど😩
:18/01/17 01:13
:SC-02H
:lexrRjWw
#977 [ぴーこ]
子育てはやっぱり地元でするのが一番なのかな〜それはそれで大変だったり、面倒なこともあるとは思うんだけどね😪
無い物ねだりだよね結局は😔
旦那と結婚したことに後悔はないし、この人じゃなきゃこんな幸せは味わえなかったしね。
:18/01/17 01:16
:SC-02H
:lexrRjWw
#978 [ぴーこ]
最近は12時頃熟睡し始めて、朝の9時くらいに起きるリズムになってたけど、今日はちょっと寝るまでグズグズさんでした😂
このまま寝てくれたらいいけど、なんだかちょっと寝たら起きそうな気がする〜
夜の10時頃熟睡し始めてくれるとすごく助かるし、本人の為だと思うんだけど、なかなかリズム作るの難しい😨
でもこの世に生まれてきて、まだ5ヶ月なのに、夜は長く寝るっていうのが出来てるんだもん凄いよね(笑)
とこんな感じでゆるーく頑張ろう✌
:18/01/18 01:41
:SC-02H
:RoIFjoRo
#979 [ぴーこ]
今まで何度も日記書いたことあったけど、毎回そう長くは続かなかった私がですよ😲
娘が生まれてから今日まで、オムツかえた時間、母乳あげた時間、ミルクの時間、量やら、ぜーんぶ日記に書いてる😂
自分でもビックリだけど、最初の頃はこれ書いてないと全然安心出来なくて、自分の為でもあったな〜👍
とりあえず一歳までは続けてみよう☺
生まれた頃の記録見返すと、ほんと一日中授乳してたみたい😳
:18/01/18 01:50
:SC-02H
:RoIFjoRo
#980 [ぴーこ]
今でこそミルク普通に飲ませてるけど、っていうのも完母になれるほど出ないからだけど、最初から割り切れてた訳ではなく、母乳が増えるっていうハーブティー飲んだり、マッサージしたり、とにかく咥えさせたり、色々してもなかなか量が増えず、かなり悩んでたのよね〜
母親として、やっぱりしてあげられることで自分しか出来ないことって、母乳をあげることで、それさえしてあげられないなんて、、母親なのに、、って。
でも体重の増えが悪いから、ミルクは足さなきゃいけない。
何度泣いたことか😂
:18/01/18 01:55
:SC-02H
:RoIFjoRo
#981 [ぴーこ]
これはなかなか男性には分からないことなんだろうな〜
きっとパパもあまり分からなかったと思うけど、私の気持ちに寄り添ってくれてた!ほんとに感謝🙇🙇
そんなときですよ、誰だと思います?、、そう!その通り!姑なんですね〜💪笑
:18/01/18 01:59
:SC-02H
:RoIFjoRo
#982 [ぴーこ]
ミルク足りてないんじゃない?
はいきたーーーーーー。
ミルク足りてないってことは、母乳足りてないって言ってるのねって😏
そんでもって、ちょうどそのとき赤ちゃん用の体重計を買ったところで、今から体重計って、電話で教えろって😃
それですぐ計って電話する旦那にもちょっとキレて(笑)
赤ちゃんって生まれてからしばらく体重減ったりすることがあるのは当たり前で、その現象もなくなり、ちょっと少なくても毎日大きくなってくれてたのに、そんなことを知らない姑は、生まれたときより体重減ってるじゃない!
いやいや、あんた退院したときの体重知ってんの?
そのときより、しっかり増えてきてるだろ、体重の増え方とか新米ママは分からないから、新生児訪問やら病院からの電話があったりすんのよ。
:18/01/18 02:09
:SC-02H
:RoIFjoRo
#983 [ぴーこ]
今考えたらそんなに怒らなくてもって思うんだけど、あの頃は母乳の出が悪いことで悩んで、必死だったから、姑に母乳足りてないからミルク足せって言われてるようで、もうイライラが凄かった😂
しばらくして、それでも母乳の出が悪くて相変わらずミルク足してるところに、何を思ったのか母乳出るようになって良かったねとか言われた日には、何言ってるんだろこの人😲状態な訳です。
この辺で完全に心は冷めました👍
:18/01/18 02:14
:SC-02H
:RoIFjoRo
#984 [ぴーこ]
なんか最近愚痴ばっかり、、
こんなママでごめん😩
でもストレスは溜まるし、吐き出させてくれーーーーー😂
義親に会いたくないよー、泣くほど嫌でも会わなきゃいけないの?
一緒に旅行に行かなきゃいけないの?
:18/01/18 02:19
:SC-02H
:RoIFjoRo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194