素敵女子☆
最新 最初 全 
#967 [ぴーこ]
娘寝てくれたから二度寝する〜😂
パパお仕事頑張ってくれてるのに申し訳ないけど、寝かしてくれ〜😂
それにしても腰とお尻が痛い、、マッサージ早く行かねば、、体がえらいことになってしまう、、年明けたら行くぞ、、💪
:17/12/24 07:10
:SC-02H
:nxzLRdlU
#968 [ぴーこ]
今年のクリスマスはケーキを食べただけで終わった(笑)
来年は三人でサンタのコスプレしよ❤ってことになりました😂
今日もパパは6時前に出発しました、毎日お疲れ様、ありがとう🙇
:17/12/26 07:54
:SC-02H
:WGbrdELg
#969 [ぴーこ]
明けましておめでとう❤
娘も年越しに興奮してたのか、なかなか寝てくれずにいたので、3人で賑やかに年越ししました😊
今年も3人仲良く、そして楽しく育児するぞー\(^o^)/
:18/01/01 02:15
:SC-02H
:9v0ZZF9.
#970 [ぴーこ]
パパは眠気に負け、おやすみ😪
娘は寝たり起きたり😪
ママもそろそろ寝たい😪
でもほんと娘が健康にすくすく育ってくれたら、それだけでいい😂❤
何があっても守りたいものだね😂
二人とも大好きだよ❤
:18/01/01 02:19
:SC-02H
:9v0ZZF9.
#971 [ぴーこ]
先日母が来てくれて、立派なひな飾りを買ってもらいました😂❤
本当にありがとう!
毎年娘と飾り付けするぞー🙌
すくすくと育ちますように❤
:18/01/15 01:09
:SC-02H
:jLzv30Vk
#972 [ぴーこ]
娘の成長の影に隠れていますが、もうすぐ25になります、、
24歳は娘が生まれて、ガラッと生活が変わりましたが、毎日幸せで、体は悲鳴をあげるほどしんどいときもあるけど、本当に生まれてきてくれてありがとうだし、ママにしてくれてありがとうって思います❤
これからたくさんお出かけしたり、思い出たくさん作って、家族3人仲良く過ごしていきたいです\(^o^)/
:18/01/15 01:14
:SC-02H
:jLzv30Vk
#973 [ぴーこ]
1日だって離れたくない😂❤
友達の結婚式は楽しみだけど、娘と離れること考えたら、しんどい😂
それになんか揉めてるみたいだけど大丈夫なのかしら、知ってて結婚式行くの結構気を使うのですが😂
:18/01/15 01:19
:SC-02H
:jLzv30Vk
#974 [ぴーこ]
結婚して義親と同居してた友達が、親と揉めて同居解消して、実家の近くに家を建てることになったらしい😂💓
めちゃめちゃ羨ましいんですけど😂😂
将来家を継ぐのに、今は同居しなくて済んでるだけ、うちもまだマシか😂
ほんと同居じゃないだけ、全然マシだと思うしかない😂
世の中の同居のお嫁さんたち、本当にお疲れ様です😂
:18/01/16 00:56
:SC-02H
:.OFj7GfY
#975 [ぴーこ]
100%私が悪い出来事があったとしても、親じゃなく私の味方するって言ってくれてたのに、正直完全には私の味方じゃないじゃんと思ってしまう😂
でもきっと旦那からしたら、私を優先して、私の味方してると思ってるだろうから、余計なことは言わないけど😩
親が大事なのはもちろん分かるけどね、私には味方になってくれるの旦那しかいないんだから、その辺しっかりお願いしたいです😩
泣くほど会いたくなくても、こっちは我慢して行ってるんだから😩
:18/01/16 01:00
:SC-02H
:.OFj7GfY
#976 [ぴーこ]
端から見たらいい義親なのかな😂?
このしんどさは自分がなってみないと分からないよね〜
しばらく考えずに、構わずに、放っておきたいのです😪
考えないのは難しいと思うけど😩
:18/01/17 01:13
:SC-02H
:lexrRjWw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194