素敵女子☆
最新 最初 🆕
#301 [ぴーこ]
ドラえもんの100年タイムカプセルって話だったかなー?凄くいい話だよね\(^o^)/久しぶりに見たい!
私はやっぱりどこでもドアが一番欲しい(*゚▽゚*)

⏰:13/09/03 02:17 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#302 [ぴーこ]
独り言もそろそろ寂しくなってくる時間帯ですよ。誰か!(笑)

⏰:13/09/03 02:19 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#303 [ぴーこ]
これが終わる頃には、少しだけでも素敵な人になれたらいいんですけどね!素敵って広すぎるかしら(笑)

⏰:13/09/03 02:28 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#304 [ぴーこ]
んーそろそろ寝ますか!

⏰:13/09/03 02:52 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#305 [ぴーこ]
いやー暑くて寝てられない(T_T)

⏰:13/09/03 09:05 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#306 [とん]
朝と夜だけ涼しいのに部屋がね、、、
日中の暑さ吸収しちゃってて暑くてバテる( ̄○ ̄)

エアコンの風でもバテるからどうしようもない泣

⏰:13/09/03 20:23 📱:F-08D 🆔:vNJ0jru2


#307 [ぴーこ]
ほんとに暑くて暑くて(*_*)
でも夏嫌いじゃない\(^o^)/

⏰:13/09/03 22:58 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#308 [ぴーこ]
今日も弟と汗だくになりながらバドミントンやって、楽しかった(^o^)

⏰:13/09/03 23:00 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#309 [とん]
爽やかな感じするもんね!
海、青春、祭、花火みたいな笑

洗濯するだけで汗だくだよ(^-^;

⏰:13/09/04 00:18 📱:F-08D 🆔:I2OAyWQ.


#310 [とん]
あとあと、、、ちっさい頃、
帰省先で出会った友達を思いだして切なくなったりね^^

⏰:13/09/04 00:28 📱:F-08D 🆔:I2OAyWQ.


#311 [ぴーこ]
夏は暑いけど、楽しいことたくさん\(^o^)/
でもそろそろ森山直太朗さんの夏の終わりを聴いて、少し寂しくなるっていう時期(笑)

⏰:13/09/04 02:17 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


#312 [ぴーこ]
ハリーポッター展やっと行ける日決まったー(*^^*)
妹と行く予定なんですけどね、なかなか休みが合わなくて困りました( ・ิω・ิ)
でも楽しみー!来年ユニバーサルにハリーポッターのエリア出来るらしいけど、ほんとに行きたいけど、最初の頃は無理だよね…どのくらいすれば行けるだろうか(T_T)

⏰:13/09/04 02:21 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


#313 [ぴーこ]
そんでもって、ディズニーオンクラシック行きたい!
早くチケット取らなければ( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/09/04 02:25 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


#314 [ぴーこ]
そしてリトルマーメイドもまだだいぶ先だけど、行くー\(^o^)/
楽しみがたくさんあるよ(*゚▽゚*)ふふふ

⏰:13/09/04 02:43 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


#315 [しろっぷ]
ぴーこさん!
独り暮らし???
遊びに行きますね٩(๑´ ∀`๑)۶(笑)

Twitterやりましょう!(笑)

⏰:13/09/05 00:08 📱:SO-04E 🆔:cTqfv/Is


#316 [ぴーこ]
ぜひぜひ遊びにきてー(^o^)←

Twitterやり方ついていけるかしら(笑)

⏰:13/09/06 20:39 📱:SO-01C 🆔:FGqnnpRk


#317 [ぴーこ]
なんか複雑(T_T)
自分は何も変わってない気がしてるけど、実は何か変わったのかなー( ・ิω・ิ)
ずっと変わらないのは難しいのかね

⏰:13/09/07 09:19 📱:SO-01C 🆔:RjMVZNmA


#318 [ぴーこ]
昨日は結構涼しくて、お!もう秋なのかな!と思ったけど、まだでしたね(・∀・)

⏰:13/09/07 09:24 📱:SO-01C 🆔:RjMVZNmA


#319 [ぴーこ]
しろっぷちゃんに言われたし、そろそろ姿現そうかなーでも私実物が悪いから仕方ないけど、プリクラもカバーしてくれないw今時のは目を大きくしてくれたり、色々補正してくれるんじゃないのかー!(笑)

⏰:13/09/07 09:31 📱:SO-01C 🆔:RjMVZNmA


#320 [ぴーこ]
行くの面倒だなーちょっとだけね←

⏰:13/09/07 11:12 📱:SO-01C 🆔:RjMVZNmA


#321 [ぴーこ]
さーて!あとは寝るだけ(^o^)がっつり寝てからじゃなきゃ働けません(笑)

⏰:13/09/08 00:49 📱:SO-01C 🆔:UEcr2QEM


#322 [ぴーこ]
2020年東京ですね!おめでたい!いやーぜひとも行きたいです♪
野球残念だったなーもう少しだったんだけどね。優勝してほしかった!

⏰:13/09/09 23:20 📱:SO-01C 🆔:VUTpGiUw


#323 [ぴーこ]
今日はなんか気持ちがちょっと弱ってるーやだね←

⏰:13/09/09 23:21 📱:SO-01C 🆔:VUTpGiUw


#324 [しろっぷ]
行きたいですー!!!にやにや
ついてけます!きっと←

ぜひ!顔見たいです(*/ω\*)

⏰:13/09/11 00:59 📱:SO-04E 🆔:Lbkfm24s


#325 [とん]
ぴーこちゃん10月ですよー
はろーうぃーんですよ(o゚▽゚)o

⏰:13/09/30 03:07 📱:F-08D 🆔:PKTQViJ.


#326 [ぴーこ]
二人ともお久しぶりになってしまって申し訳ない(T_T)

⏰:13/10/08 22:33 📱:A/SO-01C 🆔:NY7Y35LI


#327 [ぴーこ]
10月も8日が経ちましたかー!早いですね(*_*)
個人的には北海道に行ったりしてました!
楽しかったなー\(^o^)/

⏰:13/10/08 22:37 📱:A/SO-01C 🆔:NY7Y35LI


#328 [しろっぷ]
ぴーこさん!
こんばんはー(๑•∀•๑)

北海道までいってたんですか!
うらやましい♪

⏰:13/10/09 18:29 📱:A/SO-04E 🆔:IeY3s0KE


#329 [ぴーこ]
お!しろっぷちゃん(*´˘`*)♡

北海道行ったよー!
夜景凄かった♪

jpg 687KB
⏰:13/10/09 22:47 📱:A/SO-01C 🆔:RRgQLUgA


#330 [とん]
夜景(笑)

近くまで行ったことあるけど時間と天気に恵まれなくて見れなかったよ(ToT)

⏰:13/10/13 05:00 📱:A/F-08D 🆔:2I7u8ZI6


#331 [しろっぷ]
うわー!
素敵!わたしも行きたいです。←

⏰:13/10/15 23:19 📱:A/SO-04E 🆔:Yrc67TGY


#332 [ぴーこ]
とんさん
わー残念だね(T_T)
天気次第だもんねー!

⏰:13/10/17 13:56 📱:A/SO-01C 🆔:yzXyHGGk


#333 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
えへへ←
それでは一緒に行こうじゃないか!←

⏰:13/10/17 13:58 📱:A/SO-01C 🆔:yzXyHGGk


#334 [ぴーこ]
どうもー!皆さんお元気かしら

⏰:13/10/30 01:18 📱:SO-01C 🆔:kiaihEsk


#335 [ぴーこ]
10月終わるんだね〜早い(*_*)

⏰:13/10/30 01:21 📱:SO-01C 🆔:kiaihEsk


#336 [ぴーこ]
あっという間に誕生日が来て、21になるんだよねー。永遠の20歳がいい(^q^)

⏰:13/10/30 01:35 📱:SO-01C 🆔:kiaihEsk


#337 [しろっぷ]
連れていってください!!!←

⏰:13/11/08 02:24 📱:SO-04E 🆔:fuk9qdXM


#338 [ぴーこ]
しろっぷちゃんお久しぶり(T_T)←

⏰:13/11/26 08:14 📱:SO-01C 🆔:Nsg4vVI.


#339 [ぴーこ]
もう12月になるじゃん!やだよ!(笑)
この前バドミントンを歌いながら全力でやって、だるまさんが転んだもやりましたー

⏰:13/11/26 08:18 📱:SO-01C 🆔:Nsg4vVI.


#340 [ぴーこ]
二十歳はもう大人?と聞くと妹に片足突っ込んでると言われます。でもねー本当に大人になりたくない(*_*)
ずるいことしたり、人を傷つけたり、その出来事1つでその人が決まる訳じゃないのかもしれないけど、そんな大人にはなりたくない(*_*)

⏰:13/11/26 08:25 📱:SO-01C 🆔:Nsg4vVI.


#341 [ぴーこ]
今日はいつよもりゆっくりだから、がっつり寝てしまった(笑)

⏰:13/11/26 11:55 📱:SO-01C 🆔:Nsg4vVI.


#342 [ぴーこ]
12月こんにちは!←
クリスマスがやってくるねーははは。プレゼント下さい( • ̀ω•́ )✧誕生日プレゼントも下さい!昨日お客さんにどう見ても10代だよねと言われて、やっぱりまだまだぴちぴちだということが証明されました。ぐふふ←

⏰:13/12/03 21:32 📱:SO-01C 🆔:eqHFlpiA


#343 [ぴーこ]
んー眠い( ・ิω・ิ)
さっきまで世紀末の魔術師見てて、今はベイカー街♪オタクか!っていうくらい見てる(笑)

⏰:13/12/03 21:36 📱:SO-01C 🆔:eqHFlpiA


#344 [ぴーこ]
ぎょ(*_*)久々にこんな時間まで起きてる〜♪
なんだか夜更かししたい気分なのさ←

⏰:13/12/04 02:53 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#345 [ぴーこ]
うわ…IDが…(笑)変態じゃないか(笑)

⏰:13/12/04 02:55 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#346 [ぴーこ]
今年もなかなか濃い1年でしたね!
まだ終わってないけど(*´˘`*)♡
妹の来年の目標はテスト2週間前から勉強する、お母さんは働きまくって人件費削減らしいです。お姉ちゃんも早く決めてよーと言われたので、一刻も早く目標見つけます(`・ω・´)

⏰:13/12/04 03:01 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#347 [ぴーこ]
んーそうねー、とりあえず女子力上げたいなんてのは毎年言ってるけど、上がってる気配は皆無だし、五キロ(とりあえず)痩せたいなんてのも言ってるけど、いつになるやらという状況w
笑えない(*_*)(*_*)

⏰:13/12/04 03:07 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#348 [ぴーこ]
髪の毛明るくしたいけど、やっぱり黒い方が高校生に見られるよね!いや別に高校生に見られたい訳ではないのよ!うん!(笑)

⏰:13/12/04 03:09 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#349 [ぴーこ]
夜中に一人でこんなテンションの女子←なんて、誰も相手にしてくれないなんて知ってるわ!わーわーわー!

⏰:13/12/04 03:12 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#350 [ぴーこ]
いいんだもーん!テンション高いんだもーん!←
ロンさんはこんな私の隣にいてくれてる。ぐすん。なんて優しいの!好き!(笑)

⏰:13/12/04 03:16 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#351 [ぴーこ]
しろっぷちゃんも兄さんもとんさんも、みんな元気なのかー!私は気にしています(`・ω・´)みんな好きだよーう!←

⏰:13/12/04 03:22 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#352 [ぴーこ]
んーなんか少し寂しくなってしまったので、落ち着きますฅ^._.^ฅ
妹がまだテスト勉強してる。頑張れー!

⏰:13/12/04 03:28 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#353 [ぴーこ]
温泉行きたいなー\(^o^)/
のんびり過ごしたいよね♪

⏰:13/12/04 03:31 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#354 [ぴーこ]
無性に焼きそば食べたい!食べたいと思い始めてしまったら、お腹がぐーぐー鳴るんですよね(笑)

⏰:13/12/04 03:38 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#355 [ぴーこ]
見たら絶対気持ちが下がることが分かっていながら、それでも見てしまった私はばかなのでしょう。案の定これですよ。ふふ

⏰:13/12/04 03:59 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#356 [ぴーこ]
なんでなのかなー何も始まってなかったのかもしれないけど、何かが変わってしまったのかなー。

⏰:13/12/04 04:04 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#357 [ぴーこ]
何かがいけなかったんだろうね。何も伝えてくれなかったけど。でもそれも優しさの1つだったかもしれないし!

⏰:13/12/04 04:09 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#358 [ぴーこ]
どんな結果になろうと、個人的には二人が羨ましかったです。ということで暗い話は流しましょうねー!

⏰:13/12/04 04:14 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#359 [ぴーこ]
さすがに少し眠気が( ・ิω・ิ)でももう少し起きてまーす!(笑)

⏰:13/12/04 04:22 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#360 [ぴーこ]
ここまで下がると、上げる勇気が出ない(T_T)笑
独り言をなかなか楽しんでますからね←えへ

⏰:13/12/04 04:26 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#361 [ぴーこ]
うひゃーそろそろほんとに眠くなってきた\(°▽°)/

⏰:13/12/04 04:35 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#362 [ぴーこ]
明日からまた頑張らなきゃいけないから、今日はぐーたらしたい。っていつもぐーたら生活だ(笑)

⏰:13/12/04 11:36 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#363 [ぴーこ]
早いよー早すぎるよー毎日が( ・ิω・ิ)

⏰:13/12/04 22:50 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#364 [ぴーこ]
よーし、おっつかれー( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/12/06 00:01 📱:SO-01C 🆔:Vczpv.4A


#365 [ぴーこ]
高校生可愛いなーぐへへ←

⏰:13/12/06 01:13 📱:SO-01C 🆔:Vczpv.4A


#366 [ぴーこ]
可愛くなりたいなーとりあえず痩せろってことですね。了解( ・ิω・ิ)←

⏰:13/12/06 01:15 📱:SO-01C 🆔:Vczpv.4A


#367 [ぴーこ]
最近仲良しなお客さん来ないから寂しいなー東京に帰ったのかしら( ・ิω・ิ)ちょいちょい帰ってるみたいな話はしてたけど( ˘・з・)

⏰:13/12/06 01:23 📱:SO-01C 🆔:Vczpv.4A


#368 [ぴーこ]
分かるよー悩んで出した答えが最善とは限らないよね、うんうん←
今は特に何も悩んでないけど(*゚▽゚*)

⏰:13/12/06 01:25 📱:SO-01C 🆔:Vczpv.4A


#369 [ぴーこ]
今日はもう忙しくて忙しくて忙しくて…目が回るほどでしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!皆さんお疲れ様です!

⏰:13/12/06 21:48 📱:SO-01C 🆔:Vczpv.4A


#370 [ぴーこ]
ことしって打つと、琴奨菊が二番に出てくる携帯を持っています←
そんなことはどうでもよくて、今年少しは素敵女子に近づけたでしょうか( ・ิω・ิ)この1年で3%くらいは上がったんじゃないかなーなんて思います( • ̀ω•́ )✧ドヤ顔できるレベルですな←

⏰:13/12/07 01:11 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#371 [ぴーこ]
楽しかったなー!兄さんは相変わらず優しい人でした←でも本人に言うと調子に乗るので言いませんwそして今も変わらず無言の時間が嫌じゃないということです\(^o^)/

⏰:13/12/07 02:57 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#372 [ぴーこ]
よーし!そろそろ寝ましょ\(°▽°)/

⏰:13/12/07 03:21 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#373 [ぴーこ]
おやすみー!皆さん良い夢を( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/12/07 03:22 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#374 [ぴーこ]
やっぱり一回上げようかなー!こんなに下がってるからダメなんだよね(*_*)

⏰:13/12/07 09:11 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#375 [ぴーこ]
こっそり上げさせてもらいます〜

⏰:13/12/07 09:14 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#376 [ぴーこ]
ポジティブでいないとー!

⏰:13/12/07 09:19 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#377 [ぴーこ]
いやー今まで洋服とかに興味持ってなかった弟が俺も服買うと言い出し、お姉ちゃん選んでと言い、ナイスな選択してあげました←
ついにオシャレをしたい年齢になったのですね、少し寂しいような(笑)でもみんなで買ったやつ着てみてよー、めっちゃいいじゃん!と言っていたら嬉しそうで、私も嬉しいです(T_T)

⏰:13/12/08 00:15 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


#378 [ぴーこ]
私「シスコンブラコンなんだよねー」

妹「お姉ちゃんシスコンなの?」

私「一緒に生活してて気付いてなかったかーw」

弟「お姉ちゃんブラザーいたんだ!←真顔」

我が家はみんな吹っ飛んでるね。あは

⏰:13/12/08 00:20 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


#379 [ぴーこ]
妹と弟が可愛くてしょうがない←そりゃたまにムカつくけど(笑)

⏰:13/12/08 00:23 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


#380 [ぴーこ]
んー頭痛い(*_*)
お腹すいたー

⏰:13/12/08 23:30 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


#381 [ぴーこ]
ふぅ(*_*)私のこと一番だと言ってくれる人はいるんだろうかーいません。ははは(笑)

⏰:13/12/09 00:10 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#382 [ぴーこ]
まぁ、いると言えばいるし、いないと言えばいない(*_*)

⏰:13/12/09 00:18 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#383 [ぴーこ]
今日は結構寒いね( ・ิω・ิ)

⏰:13/12/09 00:19 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#384 [ぴーこ]
どっか行きたいなー\(^o^)/ディズニーとか!

⏰:13/12/09 00:42 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#385 [ぴーこ]
働いたぞ!頑張ったぞ!褒めて←ふふふ

⏰:13/12/09 22:21 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#386 [ぴーこ]
それにしても今日はとても寒かったですね(*_*)

⏰:13/12/09 22:34 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#387 [ぴーこ]
妹と喋ってて泣きそうになった(笑)私よりも遥かに大人なんですよね、考え方とか←

⏰:13/12/10 00:55 📱:SO-01C 🆔:OSMpH19U


#388 [ぴーこ]
そろそろ寝ましょーう\(^o^)/おやすみ!

⏰:13/12/10 02:19 📱:SO-01C 🆔:OSMpH19U


#389 [ぴーこ]
よーし!ただいま!

⏰:13/12/10 22:26 📱:SO-01C 🆔:OSMpH19U


#390 [ぴーこ]
スキー行きたいな\(^o^)/一回しかやったことないけど!めっちゃ下手だったけど!←

⏰:13/12/10 22:29 📱:SO-01C 🆔:OSMpH19U


#391 [ぴーこ]
クリスマスがやってくるじゃないかー!(*_*)

⏰:13/12/10 22:33 📱:SO-01C 🆔:OSMpH19U


#392 [ぴーこ]
私の絵心の無さは妹に、これはひどい…と言わせるほどです←どや

⏰:13/12/11 01:11 📱:SO-01C 🆔:JZ722F3c


#393 [ぴーこ]
見ながら書いても全く似ないw

⏰:13/12/11 01:17 📱:SO-01C 🆔:JZ722F3c


#394 [ぴーこ]
眠いけどまだ寝ない( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/12/11 01:21 📱:SO-01C 🆔:JZ722F3c


#395 [ぴーこ]
オシャレな男の人見ると、それだけで好きになりそうになる←そんでもって、笑顔とか見るとどっきゅーん!

⏰:13/12/11 01:25 📱:SO-01C 🆔:JZ722F3c


#396 [ぴーこ]
人の良いところに目を向けないとダメだよね!うんうん←

⏰:13/12/11 01:43 📱:SO-01C 🆔:JZ722F3c


#397 [ぴーこ]
ただいまー!風冷たすぎ(*_*)でも楽しかった!

⏰:13/12/12 01:08 📱:SO-01C 🆔:8QxMRjrI


#398 [ぴーこ]
兄さんのとこで話題になってる橋のとこ行ったことあるぜ!←
温泉も入らず、見に行っただけw

⏰:13/12/12 01:31 📱:SO-01C 🆔:8QxMRjrI


#399 [ぴーこ]
さむー!ねむー!ふふふ←

⏰:13/12/12 01:35 📱:SO-01C 🆔:8QxMRjrI


#400 [ぴーこ]
よんひゃーく\(^o^)/

⏰:13/12/12 01:36 📱:SO-01C 🆔:8QxMRjrI


#401 []
絵心(ドヤ

見ながらかいた(ドヤ [jpg/30KB]
⏰:13/12/15 13:22 📱:iPhone 🆔:4L1k02wI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194