素敵女子☆
最新 最初 全 
#790 [ぴーこ]
今日は映画だよ、デートだよ。うふ。
:15/07/02 02:46
:SO-02F
:cD6lzYic
#791 [ぴーこ]
なんか分からんが、モテ期的なものが来てる気がする。一生に一度だ(笑)
:15/07/05 01:19
:SO-02F
:QEfa42u.
#792 [ぴーこ]
年パス買った!(笑)
これから一年行きまくるぞ!
もうね、遊んで遊んで遊びまくるよ!
自分のことだけ考えていられる今遊ばないでいつ遊ぶんだ\(^o^)/
:15/07/11 11:28
:SO-02F
:pyW0Al9o
#793 [ぴーこ]
そういや、お母さん達が長岡の花火行ったのよー!来年は私も行こ←
:15/08/04 01:50
:SO-02F
:/GD7NsQw
#794 [ぴーこ]
疲れた!モテ期とか来てなかったわ!なんだよこれ!(笑)
:15/08/04 01:51
:SO-02F
:/GD7NsQw
#795 [ぴーこ]
そういや弟に彼女が出来まして、浮かれポンチめ!まぁ姉としては寂しいけど、幸せにしなさいよ!と言いましたわ。ぐすん。
:15/08/04 01:53
:SO-02F
:/GD7NsQw
#796 [ぴーこ]
確かに色々と直さなきゃいけないとこがあるのは自分でも分かってるけど、根本的なとこは好きでいてくれる人じゃないと無理だと思うわけですよ!なんかもう全否定されてるみたいじゃん!結構我慢してるとかなんで言われなきゃいけないの!もう知らん!連絡取ってて合わないなと思い始めてたけど、私には無理ですな!
:15/08/04 02:09
:SO-02F
:/GD7NsQw
#797 [ぴーこ]
基本的なとこは、このままの私でいいって言ってくれる人がきっといるはず…
:15/08/04 02:19
:SO-02F
:/GD7NsQw
#798 [り]
長岡花火来てたのか!ご挨拶しとけばよかったわ!
:15/08/05 02:11
:iPhone
:rkSuWvGo
#799 [り]
ま、長岡花火行ったことないんですけどね←
:15/08/05 02:11
:iPhone
:rkSuWvGo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194