素敵女子☆
最新 最初 全 
#847 [ぴーこ]
そうそう!
家族経営みたいな\(^o^)/
いや、仙台ではなくても、しろっぷちゃんのとこにお邪魔する気持ちです(笑)
:15/10/17 00:48
:SO-02F
:JB2sRDYU
#848 [ぴーこ]
お友達茨城なんだねー(*´∀`)
いいところよ(笑)
:15/10/17 00:48
:SO-02F
:JB2sRDYU
#849 [ぴーこ]
先月もディズニー行って、次の日劇団四季だったけど、今月も同じ流れ(笑)
リトルマーメイドはしばらくチケット取ってないので、よーく観ておかなきゃ\(^o^)/
:15/10/17 00:51
:SO-02F
:JB2sRDYU
#850 [しろっぷ]
なるほどなるほど!
わたしのとこは、
仙台から電車で1時間半くらいのとこです!(笑)
:15/10/18 02:08
:SO-04E
:gk/3cJUk
#851 [しろっぷ]
水戸の子です\(^o^)/
:15/10/18 02:09
:SO-04E
:gk/3cJUk
#852 [ぴーこ]
それは遠い?のかな?(笑)
仙台って色々観光するとこあるー(*´∀`)?
水戸の子なんだね♪
ちょっと遠いからなかなか行かないけど、いいとこ\(^o^)/
:15/10/18 02:18
:SO-02F
:2TjdRXIw
#853 [ぴーこ]
てか、しろっぷちゃんコメントしてくれたの今だったのか!!!!(笑)
開いたら返事きてるー♪と思って返したら、ちょい前だった(*´∀`)
:15/10/18 02:19
:SO-02F
:2TjdRXIw
#854 [ぴーこ]
谷原さんのアリエルを2連続で観られるなんてことは、これから先あるのだろうか(._.)
とりあえず良かったー( ´∀`)
:15/10/18 02:32
:SO-02F
:2TjdRXIw
#855 [ぴーこ]
あーこの連休楽しかった(T_T)
働きたくないよーう
jpg 76KB
:15/10/18 02:44
:SO-02F
:2TjdRXIw
#856 [しろっぷ]
近い方かと、、!(笑)
仙台駅周辺はよく行きますが
観光する場所ありません!(笑)
そうなんですね〜!
一度は行ってみたい!!
:15/10/18 03:20
:SO-04E
:gk/3cJUk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194