建て直ししたアルヨ
最新 最初 全 
#475 [さしみ]
iPhoneならフェイスタイムで全社無料やでwww
:14/03/10 00:18
:iPhone
:Q1kRzoQ2
#476 [さしみ]
最近きかんけどフェスの雰囲気好きやからなー\(^o^)/
サマソニもいきたい(´・_・`)
:14/03/10 00:19
:iPhone
:Q1kRzoQ2
#477 [みたん]
フェイスタイムwwwwwしらんwwwww
:14/03/10 00:19
:SC-03D
:t2SRjUPE
#478 [みたん]
あー!わかるわかるwwwwwでも知らん曲は飽きる、おもんない!!
サマソニってロックバンド系?
:14/03/10 00:20
:SC-03D
:t2SRjUPE
#479 [さしみ]
iPhoneにしかないからなーwww
乗り換え一括なら月額3000とかやから最強www
:14/03/10 00:21
:iPhone
:Q1kRzoQ2
#480 [みたん]
あと2ヶ月でアイフォーン変えます。
:14/03/10 00:22
:SC-03D
:t2SRjUPE
#481 [みたん]
また明日からしごってぃー
:14/03/10 00:23
:SC-03D
:t2SRjUPE
#482 [さしみ]
やろ!
基本はロックやけど今流行ってるアーティストくるしポップとかミクスチャーとか色々日本人もでるし\(^o^)/
:14/03/10 00:23
:iPhone
:Q1kRzoQ2
#483 [みたん]
絶対おもんないわー!イカヘン
ゆうくん前もゆってきよったよなーサマソニ。しかも酔って電話でwwwww
:14/03/10 00:24
:SC-03D
:t2SRjUPE
#484 [さしみ]
iPhone一括買いが情強やで\(^o^)/
:14/03/10 00:25
:iPhone
:Q1kRzoQ2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194