くぅーたさんの愚直
最新 最初 全 
#832 [く]
雛
なにそれ!
ひろちん
黒ウィズもー飽きた!
何で誘ってくれんの!
:14/08/21 13:03
:SC-06D
:ASShz1b6
#833 [雛]
猫が島開拓して畑耕して鳥と牛と豚育てて収穫したので料理作って売って金稼いで島開拓してくの!笑
牧場物語みたいな感じ?
:14/08/21 21:44
:iPhone
:/xuTRaco
#834 [く]
ほうほう
俺には不向きやわ。
マメじゃないからw
:14/08/21 22:32
:SC-06D
:ASShz1b6
#835 [は]
じゃあぷよぷよ?
突発的だったですしおすし
琵琶湖周りは気持ちいいすなー
:14/08/23 00:46
:F-02E
:NnV44TRA
#836 [雛]
キャンディークラシックむかつく
:14/08/23 19:41
:iPhone
:h/BCIiwg
#837 [く]
雛
キャンディー200で限界感じた
:14/08/24 23:33
:SC-06D
:xXGXP8Cs
#838 [く]
ひろちん
携帯でぷよぷよあんの?
琵琶湖ねー
一周するの辛いwww
:14/08/24 23:34
:SC-06D
:xXGXP8Cs
#839 [は]
ぷよぷよクエストってやつ
結構ユーザー多いみたい俺はすぐやめたけど
まあパズドラと対して変わらん
道中迷ったから一周できひんだ(´θ`llll)
俺海沿いやから滋賀意外に遠かった
:14/08/25 12:29
:F-02E
:k5X2V9Mc
#840 [雛]
きゃんでぃー35くらいで100円払わないと進めないとかなんなのどーすんのこれ?
:14/08/25 14:01
:iPhone
:/h7uaynw
#841 [雛]
てゆか星の島のにゃんこやらなくてもいいからアップロードだけしてわたしの招待コード入力してくれたりしない?爆笑
:14/08/25 14:02
:iPhone
:/h7uaynw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194