◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#127 [◆hii///.3Io]
まだ自分だって試してる段階なのに私のやり方で動いてって言ってるのと同じだよそれじゃ笑
何様なの?笑

⏰:13/10/25 21:50 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#128 [◆hii///.3Io]
年寄りのずうずうしさはおっかないよ。

⏰:13/10/25 21:52 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#129 [◆hii///.3Io]
付き合う人考えよ

⏰:13/10/25 21:53 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#130 [◆hii///.3Io]
環境は大切だからね

⏰:13/10/25 21:54 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#131 [◆hii///.3Io]
少し寝ちゃってたな

⏰:13/10/25 21:55 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#132 [◆hii///.3Io]
lineでめっちゃ長いのキター笑

⏰:13/10/25 22:08 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#133 [◆hii///.3Io]
落ち着いて考えれば会社は何を考えてんだ?
こんな喧嘩好きな二人ぶつけさせてどっちか消そうとしてるとしか考えらんないんだけど笑

⏰:13/10/25 22:18 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#134 [◆hii///.3Io]
いつからこうなったんだかな?
その答えは知ってるけど(*´∇`*)

⏰:13/10/25 22:24 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#135 [◆hii///.3Io]
なんでかわかってるかな向こうは。

⏰:13/10/25 22:24 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#136 [◆hii///.3Io]
はっきり言い過ぎたかな笑
怒ってんだろうな笑
余裕無いみたいだし。
けど甘やかす程俺優しくないからね。
見捨てるとこは容赦なく切る
だって無駄だもん

⏰:13/10/25 22:28 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194