◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#371 [姐さん]
結婚したって聞いて
相談するの我慢した感じかな?(´・_・`)

それか無性に
連絡したくなったとか(*´ω`*)

⏰:13/12/02 21:45 📱:SOL21 🆔:QWk8Bt4Q


#372 [◆hii///.3Io]
そうなのかな?
姐さんひとつしか違わないのにやけに落ち着いてるよね!

⏰:13/12/02 22:25 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#373 [◆hii///.3Io]
ってか姐さん人妻?

⏰:13/12/02 22:26 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#374 [姐さん]
落ち着いてる!?笑
はじめていわれたー笑

はい私けっこんシテルヨ笑

⏰:13/12/02 22:58 📱:SOL21 🆔:QWk8Bt4Q


#375 [◆hii///.3Io]
やっぱりー
そうだと思った。
子供できたの?
いるの?

⏰:13/12/02 23:16 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#376 [◆hii///.3Io]
ネギトロ丼食べたくて探し回って40分行き着いた先は諦めのサイゼリヤ

悔しくて暴飲暴食します。

⏰:13/12/03 00:43 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#377 [◆hii///.3Io]
いやー熱出しておでこに手を当てられたい

⏰:13/12/03 01:45 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#378 [◆hii///.3Io]
なんてね

⏰:13/12/03 01:46 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#379 [◆hii///.3Io]
やべーキャラがおかしい

⏰:13/12/03 01:50 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#380 [◆hii///.3Io]
優しいなーありぱんは

⏰:13/12/03 01:51 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194