◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#696 [◆hii///.3Io]
風邪引いて身体中痛いよー

⏰:14/04/03 01:24 📱:SH-12C 🆔:KUjQbKzk


#697 [◆hii///.3Io]
タバコがうまい

⏰:14/04/03 08:33 📱:SH-12C 🆔:KUjQbKzk


#698 [◆hii///.3Io]
疲れた(/´△`\)

⏰:14/04/03 13:15 📱:SH-12C 🆔:KUjQbKzk


#699 [◆hii///.3Io]
これから昼御飯。
今日はピザです( ☆∀☆)

⏰:14/04/03 13:15 📱:SH-12C 🆔:KUjQbKzk


#700 [名前不詳]
あらいいのかしら?

700(゜▽゜*)!!

⏰:14/04/04 22:58 📱:PROGRESSO 🆔:acJ/6/Bk


#701 [◆hii///.3Io]
わー俺の700(/´△`\)

⏰:14/04/05 08:05 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#702 [◆hii///.3Io]
今日出社前に色々と考えてたんだけど
どうやら俺ってわがままらしい。

思うようにならないと、やってくれないと
はあ?ってなるし不機嫌になる
つまんなって

基本的に言うこと聞いてもらって当たり前

ちょっと違うとなんで?ってなる

昨日これやってよって言ったら私こっちやりたいのにって言われて、はあ?って思ったけど冷静に考えればまあ確かにって感じしてそれを朝考えてたらこの答えにたどり着いた

自覚しました僕はわがままです

⏰:14/04/05 15:43 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#703 [◆hii///.3Io]
今日は昨日の人居ないから明日謝ろう

⏰:14/04/05 15:44 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#704 [◆hii///.3Io]
>>115
このケーキ屋のお姉さんにライン聞いて教えてもらった( ☆∀☆)( ☆∀☆)

超テンション上がってラインいれたけど返信なくてへこんでたけどよく考えりゃ2時間前の話だしまだ仕事中だよね。

⏰:14/04/05 17:55 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#705 [◆hii///.3Io]
やられた( ´△`)

⏰:14/04/05 23:29 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194