◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#706 [◆hii///.3Io]
中学の同級生みんな可愛くなってた
:14/04/05 23:30
:SH-12C
:yAeHafbM
#707 [◆hii///.3Io]
中学校のころ周りに毒吐きまくってたからめっちゃ惜しいことした
:14/04/05 23:31
:SH-12C
:yAeHafbM
#708 [◆hii///.3Io]
もっと友達作ろ
:14/04/05 23:33
:SH-12C
:yAeHafbM
#709 [名前不詳]
いっちー様
わがまま自覚てww
文面で俺様なのは分かってたぞ(о´∀`о)
私も半年前にママともできたwwW
久しぶりの友達(;o;)新鮮ですw
:14/04/06 23:23
:PROGRESSO
:t9BzDT5c
#710 [◆hii///.3Io]
もう僕太りすぎて昔の面影ないよ笑
友達は大切にしなきゃね( ´△`)
お互い頑張ろう笑
まあ末っ子だから仕方ない(決まり文句
我が家では僕が王ですから笑
:14/04/08 04:45
:SH-12C
:UXyWvMag
#711 [◆hii///.3Io]
今日休みでね、ケーキ屋さんのお姉さんとご飯食べてきた( ☆∀☆)
まさかとは思ったけど案の定B型でした笑
なんだろうこのB型を好きになってしまう感じ笑
:14/04/08 21:26
:SH-12C
:UXyWvMag
#712 [◆hii///.3Io]
もうダメだ
ケーキ屋のお姉さんに夢中です。
:14/04/08 21:29
:SH-12C
:UXyWvMag
#713 [◆hii///.3Io]
あと痩せれさえすれば全てが順調なんだがね笑
:14/04/08 21:44
:SH-12C
:UXyWvMag
#714 [◆hii///.3Io]
暇だよー( ´△`)
:14/04/08 22:06
:SH-12C
:UXyWvMag
#715 [◆hii///.3Io]
嫌だよー(/´△`\)
:14/04/08 22:07
:SH-12C
:UXyWvMag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194