◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#116 [◆hii///.3Io]
顔は正直可愛くない
けど醸し出す雰囲気が完璧すぎる。
なんか見えた全ての表情が良いっ!!
もう可愛い!
あの挑発的な目とあの落ち着いた声がたまらない。
ケーキ屋さんボーナスとあの制服ボーナスを差し引いても結果好きだ!
指輪してなかったけど外してんだよねきっと
あの人フリーだったらちょっと本気でいっちゃうらー

⏰:13/10/23 22:34 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#117 [◆hii///.3Io]
っていつも思う
けどなにも出来ないへたれです
そーゆーときなんて言えば良いの?
ほんと教えて欲しいわ
どんな形でもまずは接点が欲しー
けど恋愛してる場合じゃないよね
ひーの分際で笑

⏰:13/10/23 22:42 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#118 [◆hii///.3Io]
あーのどいたい

⏰:13/10/24 22:00 📱:SH-12C 🆔:/c/KtWfI


#119 [◆hii///.3Io]
バター醤油ってダメだわ
どーしても気持ち悪くなる

⏰:13/10/24 22:02 📱:SH-12C 🆔:/c/KtWfI


#120 [◆hii///.3Io]
響きはうまそうだけど

⏰:13/10/24 22:06 📱:SH-12C 🆔:/c/KtWfI


#121 []
ケーキ屋さん通いしてるの(°_°)?笑

⏰:13/10/25 13:33 📱:iPhone 🆔:paz/9kOY


#122 [はるなっぴ]
ケーキ屋さんとかいくんやww

⏰:13/10/25 15:56 📱:SO-02E 🆔:hxTq7QV2


#123 [◆hii///.3Io]
二人とも僕にどんなイメージもってんの?


ケーキ屋ぐらい行くわ!

⏰:13/10/25 18:57 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#124 [◆hii///.3Io]
もうどうしていいかわかんない。
引導を渡すべきなんだろうけどまだ覚悟がつきません。

⏰:13/10/25 21:43 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#125 [◆hii///.3Io]
考えらんないしな( ´△`)無理だ

⏰:13/10/25 21:44 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194