◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#132 [◆hii///.3Io]
lineでめっちゃ長いのキター笑
:13/10/25 22:08
:SH-12C
:8t84s2xE
#133 [◆hii///.3Io]
落ち着いて考えれば会社は何を考えてんだ?
こんな喧嘩好きな二人ぶつけさせてどっちか消そうとしてるとしか考えらんないんだけど笑
:13/10/25 22:18
:SH-12C
:8t84s2xE
#134 [◆hii///.3Io]
いつからこうなったんだかな?
その答えは知ってるけど(*´∇`*)
:13/10/25 22:24
:SH-12C
:8t84s2xE
#135 [◆hii///.3Io]
なんでかわかってるかな向こうは。
:13/10/25 22:24
:SH-12C
:8t84s2xE
#136 [◆hii///.3Io]
はっきり言い過ぎたかな笑
怒ってんだろうな笑
余裕無いみたいだし。
けど甘やかす程俺優しくないからね。
見捨てるとこは容赦なく切る
だって無駄だもん
:13/10/25 22:28
:SH-12C
:8t84s2xE
#137 [◆hii///.3Io]
自分ってつくづく無駄を無くす人間だなって最近よく思う。
ってか変わったんだろうな。
いや昔からかな。
:13/10/25 22:31
:SH-12C
:8t84s2xE
#138 [◆hii///.3Io]
損得勘定なのかな?
また違う気もするけど綺麗事だね
:13/10/25 22:32
:SH-12C
:8t84s2xE
#139 [◆hii///.3Io]
ちょっと切り替えて早めに行こうかな
:13/10/25 22:33
:SH-12C
:8t84s2xE
#140 [◆hii///.3Io]
人生計画を改め直す時期なのかな
:13/10/25 22:33
:SH-12C
:8t84s2xE
#141 [◆hii///.3Io]
一階に降りたらご飯食べんの?
ってかあちゃんに言われてなんかあんの?
って言ったらなんかぶつぶつ言いながらえー納豆となんとかとーって簡単なのばっかだったから作る気ないなら自分でやるからいいよって言ったらかあちゃん気にしたのかそーいえばカツ買ってきたからカツ丼にする?鍋しよっかとかやたらうるさい笑
単純に時間も遅いし自分で出来るからいいよって意味だったのになんかごめんなさい。
:13/10/25 22:39
:SH-12C
:8t84s2xE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194