ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#171 [名前不詳]
これは違う切符なんで。料金は同じですけどこの切符だとココにお金が入らないんで。まあコレは私が事務処理しておきますから。今度から気を付けて下さい。画面にちゃんと書いてありますからよく見て買って下さい。

みたいなセリフをかったるそうに言われて確かに迷惑かけてるの私だし私が悪いよ私が120パー悪いよ私の不注意だけどそういう物の言い方個人的に好きじゃありません!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:14/11/03 08:17 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#172 [名前不詳]
あの駅で切符買うのヤダよ分かんないから私ちゃんと420円払ったのにさああああああああああああああああああどれだよ私の最寄り駅の切符出てくるボタン!!!!!!!!!

⏰:14/11/03 08:19 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#173 [名前不詳]
そろそろ「おっぱい」完成してるかなと思って覗いてみたらなんでびっくりマーク!!!!!!
>>156-158

なんでびっくりマーク!!!

おっ

と来たら ぱい でしょ!!!
おっぱいでしょ!!!
おっぱいでしょおぉぉおぁおああああういああああいあいああああああ

⏰:14/11/03 08:23 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#174 [名前不詳]
おっぱああああぁあああぁあああぁああぁあああああぁあい!!!!!!!!

⏰:14/11/03 08:23 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#175 [名前不詳]
絵文字とびっくりマーク使いたい時ってどっちが先が正解だと思う?

有り難う(ハート)!

か、

有り難う!(ハート)

⏰:14/11/04 07:03 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#176 [名前不詳]
有り難う★!

⏰:14/11/04 07:05 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#177 [名前不詳]
有り難う!★

⏰:14/11/04 07:05 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#178 [名前不詳]
顔文字の場合、顔文字が先の方がシックリくるよね(´・ω・`)!

⏰:14/11/04 07:08 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#179 [名前不詳]
だから絵文字も同じかな
びっくりマークの後にハートが来てたらやっぱり違うよね
感情が文章からはみ出ちゃってる感じするじゃん

⏰:14/11/04 07:09 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#180 [名前不詳]
セリフ言った後のウインクみたいな

がんばれ!! (^_-)-☆

みたいな

⏰:14/11/04 07:12 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194