ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#385 [名前不詳]
仕事に対して自分と温度差がある人ってこんなにもイライラするのね
もう遠慮して優しくしてやんないむかつくズバズバいく
:15/03/11 23:04
:iPhone
:bDlQVTlo
#386 [名前不詳]
説教ばっかりとか思うなら辞めちまえ!これだからゆとりはやだ根性ないマニュアルなきゃ動けない使えない
:15/03/11 23:05
:iPhone
:bDlQVTlo
#387 [名前不詳]
そもそも馬鹿すぎて話にならない
考えてから行動しろって言ってんのに何も考えない迷惑極まりない
どーしたらそうなるのか不思議すぎて頭割って中身どーなってんのか見てやりたいぐらい馬鹿
:15/03/11 23:07
:iPhone
:bDlQVTlo
#388 [名前不詳]
これだから老害は()笑
:15/03/13 18:04
:SH06B
:rvu3ifVI
#389 [名前不詳]
非ゆとりって若くても29とかだよね…
いくつなんだろう
:15/03/14 03:53
:iPhone
:wU3nWKb2
#390 [名前不詳]
ゆいー(o´∀`o)
宮城に移住やな( ´﹀` )
:15/03/14 16:54
:SOL26
:QXxi3taQ
#391 [ざんき]
あーあー
:15/03/15 02:21
:SO-03D
:zuKCA.rs
#392 [名前不詳]
もう誰が誰だかわからない
宮城なんちゃらはめぐたん間違いなし
:15/04/14 17:28
:iPhone
:m7OIrD2o
#393 [名前不詳]
毎日忙しすぎて頭がボヤ騒動だー
下の子も入園しました。ダブル在園きつい
:15/04/14 17:29
:iPhone
:m7OIrD2o
#394 [名前不詳]
そして今は現実逃避なう
:15/04/14 17:30
:iPhone
:m7OIrD2o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194