ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#395 [名前不詳]
毎日仕事仕事家事仕事子供病院仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事で早死にしそう
:15/04/14 17:31
:iPhone
:m7OIrD2o
#396 [名前不詳]
でも最近新しい楽しみを見つけた
すぐ飽きそうな気がするけど
前回の楽しみはもう飽きたいらない
とりあえず日曜日のじゅりあさんの結婚式に参加するんるんるん
:15/04/14 17:33
:iPhone
:m7OIrD2o
#397 [く]
わいの式にも参加する?←
:15/04/15 15:39
:SC-04F
:FQ..woRA
#398 [名前不詳]
交通費支給してくれる?笑
ロムったけど結婚妊娠おめでと!
頑張って!笑
:15/04/16 08:46
:iPhone
:T7hxeA8.
#399 [名前不詳]
1時間のロスタイム
なんで100均って10時からなのだれが決めたの
:15/04/16 09:12
:iPhone
:T7hxeA8.
#400 [名前不詳]
なんどもなんどもやる意味あるか?必要あるか?って考えたけど、やっぱり必要な段取りだと思う
:15/04/16 09:13
:iPhone
:T7hxeA8.
#401 [名前不詳]
人の誕生日を名目に自己アピール!
本人も喜ぶし、最高の自己アピールや営業に繋がる
強制ではないからやらなくていいんだけど一石二鳥のためにがんばるー
でも正直どーでもよくなってきた
100均が10時からってわかった時点でモチベーションが下がった(笑)
:15/04/16 09:16
:iPhone
:T7hxeA8.
#402 [く]
祝儀ちゃんとくれる?笑
ロムってるなら書けよ!
ありがと!笑
:15/04/16 14:05
:SC-04F
:9VZZ5Vsg
#403 [名前不詳]
えーお祝いの言葉だけで十分でしょ?
心の中で祝いました!
:15/04/18 14:10
:iPhone
:mmXMfHxA
#404 [名前不詳]
あー昨日はモチベーション最高でした
やっぱ充実って大事だわー
:15/04/18 14:11
:iPhone
:mmXMfHxA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194