ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#62 [ゆ]
まじ二度手間ぱいなぽーー
:14/09/29 17:58
:iPhone
:erLFWI/A
#63 [ゆ]
歯医者の予約もしたし
あとは皮膚科でまた水いぼ取ってからのレーザー予約
あと三種混合の追加忘れてた…1年半以上合いてしまった…打たなければ
そして私も子宮がん検診に行かねば…市の助成がきく期限が11月30日…忘れルナわたし
:14/09/29 18:00
:iPhone
:erLFWI/A
#64 [ゆ]
朝から全力でイライラスールぅぅぅぅぅ
:14/09/30 07:43
:iPhone
:JOLgW2xY
#65 [あ]
子供水イボ?
:14/09/30 22:32
:iPhone
:Yi0h/zv.
#66 [あ]
もー今は四種混合だぜー(°_°)
:14/09/30 22:32
:iPhone
:Yi0h/zv.
#67 [ゆ]
とってもとっても水いぼがわいてくる
このおぞましさがあと数年でわかるぞよ
:14/09/30 22:45
:iPhone
:JOLgW2xY
#68 [ゆ]
知ってる
小児科でんわしたら言われた
今は四種混合がメインだから三種混合はおいてないよ!うけるんだったら前持ってでんわしてね!ってよ
:14/09/30 22:47
:iPhone
:JOLgW2xY
#69 [ゆ]
なんか時代遅れって言われた気がした25の春
:14/09/30 22:54
:iPhone
:JOLgW2xY
#70 [あ]
友達の子供も水イボでプールとか行ってないのに原因不明だって。完治するまで3年?かかるって言ってたなー。
:14/09/30 23:01
:iPhone
:Yi0h/zv.
#71 [あ]
てか追加今更じゃないか?ww
:14/09/30 23:02
:iPhone
:Yi0h/zv.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194