ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#62 []
まじ二度手間ぱいなぽーー

⏰:14/09/29 17:58 📱:iPhone 🆔:erLFWI/A


#63 []
歯医者の予約もしたし
あとは皮膚科でまた水いぼ取ってからのレーザー予約
あと三種混合の追加忘れてた…1年半以上合いてしまった…打たなければ
そして私も子宮がん検診に行かねば…市の助成がきく期限が11月30日…忘れルナわたし

⏰:14/09/29 18:00 📱:iPhone 🆔:erLFWI/A


#64 []
朝から全力でイライラスールぅぅぅぅぅ

⏰:14/09/30 07:43 📱:iPhone 🆔:JOLgW2xY


#65 []
子供水イボ?

⏰:14/09/30 22:32 📱:iPhone 🆔:Yi0h/zv.


#66 []
もー今は四種混合だぜー(°_°)

⏰:14/09/30 22:32 📱:iPhone 🆔:Yi0h/zv.


#67 []
とってもとっても水いぼがわいてくる
このおぞましさがあと数年でわかるぞよ

⏰:14/09/30 22:45 📱:iPhone 🆔:JOLgW2xY


#68 []
知ってる
小児科でんわしたら言われた

今は四種混合がメインだから三種混合はおいてないよ!うけるんだったら前持ってでんわしてね!ってよ

⏰:14/09/30 22:47 📱:iPhone 🆔:JOLgW2xY


#69 []
なんか時代遅れって言われた気がした25の春

⏰:14/09/30 22:54 📱:iPhone 🆔:JOLgW2xY


#70 []
友達の子供も水イボでプールとか行ってないのに原因不明だって。完治するまで3年?かかるって言ってたなー。

⏰:14/09/30 23:01 📱:iPhone 🆔:Yi0h/zv.


#71 []
てか追加今更じゃないか?ww

⏰:14/09/30 23:02 📱:iPhone 🆔:Yi0h/zv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194