ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#548 [ゆ]
会社側のミス!不備!ばか!配慮が足りないo(`ω´ )o

⏰:15/10/07 08:42 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#549 [ゆ]
不信感が募る一方です

⏰:15/10/07 08:42 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#550 [ゆ]
とりあえずデイあたりにパートで転職しよーかな
日、祝日休みの

⏰:15/10/07 08:43 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#551 [ゆ]
次はグループホームがいいんだけど、日勤のみのパート、土日休みとか需要なさそう

⏰:15/10/07 08:44 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#552 [ゆ]
正社員はまだ厳しいだろうしなー

⏰:15/10/07 08:44 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#553 [ゆ]
でも社会保険、年金補助、雇用保険、ボーナスもろもろ欲しいよねー夜勤ありの土日休みで正社員とか?

⏰:15/10/07 08:45 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#554 [ゆ]
でも絶対夜勤明けが休みとかになりそうだよね、夜はやめなきゃいかんね

⏰:15/10/07 08:46 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#555 []
( ゚д゚)

⏰:15/10/07 09:58 📱:iPhone 🆔:AipMD0d2


#556 [名前不詳]
介護なん?

⏰:15/10/07 11:42 📱:iPhone 🆔:xIYFL/TU


#557 [ゆ]
ふ( ゚д゚)

⏰:15/10/07 13:19 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194