ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#791 [名前不詳]
できれば児童障害高齢者らへんに携わっていきたいとおもいます
:15/11/30 09:52
:iPhone
:DR0txz5Y
#792 [名前不詳]
介護事務と福祉有償運送運転者講習が気になる
:15/12/01 17:47
:iPhone
:G2hNxATc
#793 [名前不詳]
介護事務って医療事務並みに難しいのかな
でも制度的な知識はある程度あるから介護点数の計算の分野だけ覚えれば楽勝なのかなぁ
:15/12/01 17:49
:iPhone
:G2hNxATc
#794 [名前不詳]
介護事務+医療事務があれば病気怪我して肉体労働無理になっても強いよねー
:15/12/01 17:50
:iPhone
:G2hNxATc
#795 [名前不詳]
福祉有償運送運転者講習は訪問や施設勤務に強いかなぁ
あとは通院介助も行ってるデイ
:15/12/01 17:52
:iPhone
:G2hNxATc
#796 [名前不詳]
介護福祉士だけじゃなくて+αで就職にメリットになる資格が欲しいな
:15/12/01 17:53
:iPhone
:G2hNxATc
#797 [名前不詳]
でもケアマネ→社会福祉士目指してる部分ではとりあえず介護事務かなー
:15/12/01 17:55
:iPhone
:G2hNxATc
#798 [名前不詳]
社会福祉士までたどり着けなかったとしても、ケアマネで就職決まらなかったとしても、最終的には介護事務で事務職定時上がり土日祝日休みの正社員の見込みがある
:15/12/01 17:56
:iPhone
:G2hNxATc
#799 [名前不詳]
のりしろはあればあるだけ強みになるよね
その時その時の状況に合わせて選択肢があるという余裕が心の余裕につながる
:15/12/01 17:58
:iPhone
:G2hNxATc
#800 [名前不詳]
まー仕事の方向性やビジョンはある程度決まっているからとりあえずべんきょーべんきょー
:15/12/01 17:59
:iPhone
:G2hNxATc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194