ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#879 [名前不詳]
あけおめゆい(´ω`)

正社員だよー夜勤まだしてない
ゆくゆくはする予定!
サ責とかケアマネとかなりたいと思わない全く

⏰:16/01/06 03:34 📱:SH-01F 🆔:cZ26TgRk


#880 [名前不詳]
ほんと職員との関係が大事な仕事やね…意地悪なおばちゃんとかほんと無理
あーゆー人にはならないでおこうと思う

⏰:16/01/06 03:39 📱:SH-01F 🆔:cZ26TgRk


#881 [名前不詳]
やっぱ施設は人間関係いろいろあるよね〜〜

⏰:16/01/07 10:18 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#882 [名前不詳]
まぁ女の職場ってそうよねいかにコミニュケーションとって仲良くなるかに限るよねめんどくさそう

⏰:16/01/07 10:19 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#883 [名前不詳]
ああぁあぁあああああ

⏰:16/01/07 10:20 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#884 [名前不詳]
夜が順調だと昼間がだめだし
昼間がいい感じだと夜がだめになる

⏰:16/01/07 10:20 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#885 [名前不詳]
なんでこううまく両立できないのか

⏰:16/01/07 10:21 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#886 [名前不詳]
事務所行きたくないなー逃げたいなー現実逃避(笑)

⏰:16/01/07 10:21 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#887 [名前不詳]
ちょっと普通にへこむ

⏰:16/01/07 10:22 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#888 [名前不詳]
結局また膀胱炎だし

⏰:16/01/07 10:22 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194