無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#177 [名前不詳]
いやーいつまで経っても元気でいたいですねーってやかましいわ皆最終的に死ぬわボケ

⏰:14/11/18 01:52 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#178 [名前不詳]
ヨボヨボのお婆ちゃんとかわざわざ病院来て治療してもらってんのよ

⏰:14/11/18 01:55 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#179 [名前不詳]
歩いて病院来れるなら健康だわ
寧ろ家と病院の往復してる間が一番危険だろ
転んだり車に引かれたりする可能性考えたら家にいろよ

⏰:14/11/18 01:58 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#180 [名前不詳]
足いてーのに歩いて病院来るとか
頭痛いのを調子が悪いテレビ直すみたいに叩いて直そうとしてるようなもんだろ
歩くなよ

⏰:14/11/18 02:01 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#181 [名前不詳]
左手で箸使ってご飯食べるの大変でさ

⏰:14/11/18 02:06 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#182 [名前不詳]
かろうじてお米の塊とか大きめのおかずは挟めるのよ

⏰:14/11/18 02:07 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#183 [名前不詳]
でもぎこちないからゆっくりになるじゃん?

⏰:14/11/18 02:07 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#184 [名前不詳]
そんでもって左手疲れちゃうのよ

⏰:14/11/18 02:08 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#185 [名前不詳]
ご飯食べながら左手つりそうになるのよ

⏰:14/11/18 02:09 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#186 [名前不詳]
早く食べられないから途中でお腹一杯になった気になっちゃうの

⏰:14/11/18 02:11 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194