無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#851 [あ]
あーやっと寝た。まさかのこの時間。雨やだ。晴れて欲しい。オリーブにはまってる。グリーンよりブラックの方が好き。オリーブ、エビ、アボカド、トマトのパスタだと最高だろうな。鶏肉買い忘れた。鶏肉とも美味しいよねー。腹が苦しい。何故だ。さっきまでちょいちょい寝て夢何回も見てたのにもう眠気が覚めた。つらい。
:15/09/10 02:31
:iPhone
:RIzq7rq6
#852 [あ]
この間免許更新に行った。免許センター遠い。4年前の違反の講習も受けたから退屈で早く帰りたかった。あーまた3年後か。それから違反はないんだけど更新まで違反しなければもう講習はないのかな??茨城は地元の警察署で済んだのに。
:15/09/10 02:35
:iPhone
:RIzq7rq6
#853 [名前不詳]
大丈夫?茨城
やばいやん…
:15/09/10 20:34
:SH-01F
:VcZIK.jY
#854 [あ]
実家は大丈夫みたい。友達のアパートは床下浸水…。所々によっては違うみたい。でも鬼怒川の氾濫は凄いよね。あたしのとこも実家のさも近くに川があるから恐いよねー。
:15/09/11 00:19
:iPhone
:nlhMMLus
#855 [あ]
とりあえず雨やんで明日から晴れるから良かったわー。てか結婚する前の同棲は栃木市に住んでた。地震はもちろんそうだけど雨でこんなに被害がでるとは。恐ろしい。
:15/09/11 00:22
:iPhone
:nlhMMLus
#856 [あ]
そして茨城弱。地盤の問題なのかな??しばらく晴れるみたいで良かったーーーーー!子供も結局2日連続夜から朝まで鬼のように泣いてて今のところ大丈夫ーー。夜は大好きなパン食べてくれたし今まではフルーツとヨーグルトとアイスクリームだったけど少しずつ食欲戻ってきたのかな??とりあえず明日はあほみたいに腫れてしまったから皮膚科に行こう。
:15/09/11 00:28
:iPhone
:nlhMMLus
#857 [あ]
意外とそれの心配で驚く程何人からかLINEきた。友達って大切だなーって思った。
:15/09/11 00:31
:iPhone
:nlhMMLus
#858 [あ]
睡眠不足なので寝ないと\(^o^)/
:15/09/11 00:32
:iPhone
:nlhMMLus
#859 [名前不詳]
無事でなにより(;o;)
:15/09/11 22:27
:SH-01F
:0rDcoMzU
#860 [あ]
よくつぶやく私でーす
:15/09/14 16:46
:iPhone
:sGNu2IY6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194