無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#861 []
ご心配ありがとうございます!

⏰:15/09/14 16:47 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#862 []
あと3ヶ月ちょいで今年おわっちゃうね。あたしの中で梅雨が長くて梅雨明けからもうあっという間に今って感じ。とくに梅雨はお外で遊べないしね。

⏰:15/09/14 16:48 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#863 []
ディズニーシーで子供のおもちゃとか色々結構買ってしまったからシルバーウィークは実家で新生児の姪ちゃんに癒されまったりかなー?笑

⏰:15/09/14 16:51 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#864 []
そして今年のハロウィンに行かなくて良かった。きっと子供泣くわw悪役が主役みたいだからね(*_*)

⏰:15/09/14 16:52 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#865 []
そろそろお風呂入れさせないとーーーーー。

⏰:15/09/14 16:55 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#866 []
秋かー。秋服が欲しい。と言って結局モノトーンがしっくり来る。春服は苦手なの。黄色とかピンクとか似合わない。ホワイトだけ。パステルカラー系はダメだ。秋服だったらワインレッドとか深みのある赤ならいいなー。深みのある緑も欲しいけどあたしが着るとおばさん化しそう。カーキは似合うと言われたけど…。

⏰:15/09/14 22:02 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#867 []
子供って何でこんなに可愛いんだろうーーーーーーーー!!!肌スベスベできもちいいー。可愛い。怒るけど泣いてギューしてくるの可愛い。ピンポーンって鳴ったらあたしより先に玄関へ行く姿可愛い。電話鳴ると座って遊んでたのに急に立ち上がってびっくり姿可愛い。少し段差が高い階段を一生懸命上り下りするの可愛い。産まれたての赤ちゃんを捨てるなんて信じらんない。埼玉が多い気がする…。せめて赤ちゃんポストとか保健センターとか…お腹の中で育って産まれたのに死んでしまうなんて。産まれたばっかのあかちゃんが捨てられて死んでるとかニュース見ると本当に悲しい…。

⏰:15/09/14 22:49 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#868 []
最近のは羽生?前は草加らへんで近かった気がする。報道されてないのがまだまだ居るんだろうなー。

⏰:15/09/14 22:51 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#869 []
明日から天気が崩れるみたいだから内職終わらせ夕方に近場の小さい公園へ。小4、5年の男の子が5人位で鬼ごっこしてて10分位遊ばせて家に戻ったら脱いだ靴持ってきてブーブー言ってたから車に乗せて広い公園に。最初からこっちにすれば良かったと笑幼稚園児結構居たけど始終楽しそうだったなー。いつも以上にご飯たっくさん食べてくれてうんちして寝かしつけて直ぐに寝た笑

⏰:15/09/15 22:10 📱:iPhone 🆔:7bWpp2ds


#870 []
また金曜まで雨かー。洗濯物がー。てか部屋干しして匂い気にならなくない事ってあるの??乾燥機ついてないんだけど色々ネットで調べて洗濯槽クリーナーで洗濯槽綺麗にしたりワイドハイターでつけ置きしたり部屋干し用の洗剤使って扇風機使うけどやっぱり気になるよね。

⏰:15/09/15 22:13 📱:iPhone 🆔:7bWpp2ds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194