無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#877 [あ]
明日やっとラムバン納車なんだけど。
:15/09/19 23:11
:iPhone
:.OiMbUm6
#878 [あ]
西松屋安。昨日パジャマ買いに言ったら夏のパジャマ服378円。来年の為にかったったー。
:15/09/19 23:15
:iPhone
:.OiMbUm6
#879 [あ]
子供の服が可愛い。基本車。車の服持って嬉しそうなの。着た車の絵を指さして「☆\%#なの〜」って言う。
:15/09/19 23:17
:iPhone
:.OiMbUm6
#880 [あ]
今頃の子供がたくさん欲しいwww理解したり言葉は喋るけどまだ話はできない感じの。おもちゃ片したりすると「\#%☆の!もう!」ってちょっと怒って片したおもちゃ出す。アンパンマンのリズム本をBGMにして絵本読んだりブロックで遊ぶ。BGMが終わると自分でボタン押して曲流しての繰り返しで可愛い。
:15/09/19 23:20
:iPhone
:.OiMbUm6
#881 [あ]
言葉は少しずつ増えていったけどここ最近は更にできる事が増えた。いつ会話できるのかなーー。
:15/09/19 23:21
:iPhone
:.OiMbUm6
#882 [あ]
中学まで子供嫌いだったのにこんなに子供を溺愛するとは思わなかった。自分の子供だから尚更なんだろうか。
:15/09/19 23:22
:iPhone
:.OiMbUm6
#883 [あ]
病院行って更に薬追加。2ヶ月も禁酒なんて無理だーって思って今までお酒我慢したのだが今日の夜は薬飲まないで酒を飲んだ。手術怖い。でも皮膚科でらの手術だから直ぐに終わるのだろうけど。そう捉えると入院はしないのかな??入院も嫌だし子供と離れたくないしー。
:15/09/19 23:30
:iPhone
:.OiMbUm6
#884 [あ]
最近寒い。今日は暑かったけど。すっかり秋晴れ。最近フリンジ来てるけど好きじゃないんだよなー。流行って繰り返し繰り返しだよね。フリンジなんて最近も前になかったけ??あとカーキも。
:15/09/19 23:33
:iPhone
:.OiMbUm6
#885 [あ]
メタリックも中学の時流行った
:15/09/19 23:34
:iPhone
:.OiMbUm6
#886 [あ]
まーハイウエスト、ガウチョはまだまだ消えないし個人的には形は残るけど色とか柄は直ぐに終わるよね。
:15/09/19 23:35
:iPhone
:.OiMbUm6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194