無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#957 [名前不詳]
その粉末買おう
よさそう!!
布巾とかに使いたい

⏰:15/10/04 20:26 📱:SH-01F 🆔:4DcgGDA.


#958 []
全然そんなイメージがなかったよー。
30なんて全然おばさんって感じしないよー。

⏰:15/10/04 22:27 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#959 []
アイメイクだよね。つけま2枚重ねて更にマスカラ…。ビューラー→マスカラの繰り返し。時間の無駄ー笑笑

⏰:15/10/04 22:29 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#960 []
値段は液体より高いなーと思ったけど粉だし少量で使うから液体よりお得かとしれない。

⏰:15/10/04 22:30 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#961 []
しかもね液体で半日つけ置きしてた時と2時間で粉と洗剤のつけ置きした時の落ちた汚れがちがーーーーう。超真っ黒な水ーーー。液体の時は洗剤入れてなかったけど…。

⏰:15/10/04 22:32 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#962 []
結構語った笑ワイドハイター笑

⏰:15/10/04 22:33 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#963 []
スカイツリー行ったー。値段高いから上らずショッピングだけだけど。

jpeg 1951KB
⏰:15/10/04 22:35 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#964 [名前不詳]
粉末売ってなかった( ;∀;)

⏰:15/10/07 21:55 📱:SH-01F 🆔:f6LuQtGI


#965 [名前不詳]
なんでだろ
田舎だから?

⏰:15/10/07 21:55 📱:SH-01F 🆔:f6LuQtGI


#966 [名前不詳]
ないとなると欲しいってなる
もうちょい探してみよう

⏰:15/10/07 21:56 📱:SH-01F 🆔:f6LuQtGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194