無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#101 [名前不詳]
反対にして取り分けてたわたち

⏰:14/11/08 06:38 📱:SH-01F 🆔:TMScu3JY


#102 [名前不詳]
そう思ってる人って多いのかな
反対にしてる人のが多いよね
どうなの

⏰:14/11/08 06:39 📱:SH-01F 🆔:TMScu3JY


#103 [名前不詳]
もうすぐポッキーの日だね、
最近ポッキー食べてないな

⏰:14/11/08 22:40 📱:SH-01F 🆔:TMScu3JY


#104 [名前不詳]
二次会行きたかったな〜✴

⏰:14/11/08 22:40 📱:SH-01F 🆔:TMScu3JY


#105 [名前不詳]
楽しそうだな〜🌠

⏰:14/11/08 22:41 📱:SH-01F 🆔:TMScu3JY


#106 [名前不詳]
ばか騒ぎしたいな〜✌

⏰:14/11/08 22:41 📱:SH-01F 🆔:TMScu3JY


#107 [名前不詳]
この絵文字はAndroidだけみえるのかな

⏰:14/11/08 22:42 📱:SH-01F 🆔:TMScu3JY


#108 [名前不詳]
大きく口を開けると上唇の真ん中が乾燥でピキって割れるの

⏰:14/11/10 12:03 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#109 [名前不詳]
油断して大口あけてアクビすると左の顎関節がゴリって言うの

⏰:14/11/10 12:04 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#110 [名前不詳]
痛いのよ

⏰:14/11/10 12:05 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#111 [名前不詳]
大きい口が災いを呼んでんね
薬用リップで乾燥はすぐ治るよ
薬用じゃなきゃあかんよ
こまめに塗ってね☆キャピ

⏰:14/11/10 17:22 📱:SH-01F 🆔:oTgDkzqk


#112 [名前不詳]
ちょっとお腹がもたれてるような感じがしたので水500くらい一気に飲んだら気持ち悪くなった

⏰:14/11/10 18:26 📱:SH-01F 🆔:oTgDkzqk


#113 [名前不詳]
下痢ぴーからの便秘?はて?

⏰:14/11/10 18:26 📱:SH-01F 🆔:oTgDkzqk


#114 [名前不詳]
ばあちゃんがイングリッシュマフィン食べててなんかワロタ

⏰:14/11/11 17:50 📱:SH-01F 🆔:zMTi8dsk


#115 [名前不詳]
うまくいかないことだらけやなー
このしゃばは

⏰:14/11/11 17:51 📱:SH-01F 🆔:zMTi8dsk


#116 [名前不詳]
友達から誕生日にもらった幸せを呼ぶ木が枯れてる…( ´_ゝ`)ナンテコッタパンナコッタ

⏰:14/11/11 17:53 📱:SH-01F 🆔:zMTi8dsk


#117 [名前不詳]
イングリッシュマフィン食べたらお腹いっぱいになっちゃったなー

そう私も食べたのでR

⏰:14/11/11 17:54 📱:SH-01F 🆔:zMTi8dsk


#118 [名前不詳]
絶対この木信じられない

⏰:14/11/11 17:55 📱:SH-01F 🆔:zMTi8dsk


#119 [名前不詳]
見た目も

⏰:14/11/11 17:55 📱:SH-01F 🆔:zMTi8dsk


#120 [名前不詳]
ひゃっほー休み!
でも明日は学校で弁当いるー

⏰:14/11/14 16:07 📱:SH-01F 🆔:YAa59rM6


#121 [名前不詳]
寒すぎやわー

⏰:14/11/14 17:06 📱:SH-01F 🆔:YAa59rM6


#122 [名前不詳]
送り出しました無事('ε')

⏰:14/11/15 07:27 📱:SH-01F 🆔:wQeeDWV6


#123 [名前不詳]
今日も1日いいスタート!
イースター島!!!!
ソーレッ☆ダダダダダダダ ……
   __
  /(00)"ヽココ!!
  ヽ_皿_/ 
  (・ω★)
  /( σr⌒と
 / / /〉`―′
 ~(_)_)~

⏰:14/11/15 08:08 📱:SH-01F 🆔:wQeeDWV6


#124 [名前不詳]
眠いけど青春みたいうずうず

⏰:14/11/16 22:13 📱:SH-01F 🆔:SSqqPpZc


#125 [名前不詳]
骨折れたwwwwww

⏰:14/11/17 00:59 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#126 [名前不詳]
二本もwwwwwwwwwwww

⏰:14/11/17 00:59 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#127 [名前不詳]
折れた瞬間ベキベキって音したwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:14/11/17 01:00 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#128 [名前不詳]
周りにいた人にも折れた音聞こえたらしいwwwwwwwwwwww

⏰:14/11/17 01:01 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#129 [名前不詳]
2連休で絶賛夜更かし中です

⏰:14/11/17 05:04 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#130 [名前不詳]
めかたし

⏰:14/11/17 05:05 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#131 [名前不詳]
めかたしってどういう意味

⏰:14/11/17 05:06 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#132 [名前不詳]
秘密よ!秘密!

⏰:14/11/17 05:07 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#133 [名前不詳]
まず服着るのが大変

⏰:14/11/17 05:07 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#134 [名前不詳]
お風呂なんて一苦労どころじゃないよ三苦労四苦労どころかご苦労だよ

⏰:14/11/17 05:09 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#135 [名前不詳]
猛禽類だよ

⏰:14/11/17 05:09 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#136 [名前不詳]
それはフクロウ

⏰:14/11/17 05:09 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#137 [名前不詳]
そうなの手にギプスしてるから袋に入れて縛って濡れないようにね

⏰:14/11/17 05:10 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#138 [名前不詳]
苦労とフクロウがかかっててさらにフクロウに袋をかけるって言う高等技術ね

⏰:14/11/17 05:12 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#139 [名前不詳]
お尻拭くのも大変なのよ

⏰:14/11/17 05:12 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#140 [名前不詳]
立ち読みも出来ないし左じゃ文字かけないし

⏰:14/11/17 05:13 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#141 [名前不詳]
ご飯食べるのも大変だし

⏰:14/11/17 05:14 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#142 [名前不詳]
左手で箸使えるようになろうと頑張ろうと思っている

⏰:14/11/17 05:15 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#143 [名前不詳]
子供用の箸持つの補助するやつ欲しい

⏰:14/11/17 05:15 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#144 [名前不詳]
明日買いに行こうかな

⏰:14/11/17 05:16 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#145 [名前不詳]
明日って言うか今日か

⏰:14/11/17 05:16 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#146 [名前不詳]
靴下履くの意外に大変でさ

⏰:14/11/17 05:17 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#147 [名前不詳]
メイドさん欲しい

⏰:14/11/17 05:17 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#148 [名前不詳]
美人のメイドさん雇いたい

⏰:14/11/17 05:17 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#149 [名前不詳]
一緒にお風呂入ってくれるメイドさん…

⏰:14/11/17 05:19 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#150 [名前不詳]
病院行かなきゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:14/11/17 05:19 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#151 [名前不詳]
左手で歯磨きも結構面倒

⏰:14/11/17 05:20 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#152 [名前不詳]
今までどんだけ右手を酷使してたんだ俺は

⏰:14/11/17 05:21 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#153 [名前不詳]
右手がいないと何も出来ないじゃないか

⏰:14/11/17 05:21 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#154 [名前不詳]
あいつがいないと何も出来ないじゃないか!

⏰:14/11/17 05:22 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#155 [名前不詳]
熟年離婚された旦那のようだ

⏰:14/11/17 05:22 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#156 [名前不詳]
料理も洗い物も出来ないし

⏰:14/11/17 05:23 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#157 [名前不詳]
運転だって出来ない…

⏰:14/11/17 05:23 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#158 [名前不詳]
右手がいないとウィンカー出せないよね

⏰:14/11/17 05:24 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#159 [名前不詳]
窓からギプスはめた手を出して手信号で指示器とか前の車がやってたら笑うわ俺

⏰:14/11/17 05:26 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#160 [名前不詳]
恥ずかしくてそんなの出来ないよ俺

⏰:14/11/17 05:26 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#161 [名前不詳]
オナニーだって出来ないんだよ!!!!!!!!!!!!!

⏰:14/11/17 05:29 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#162 [名前不詳]
まさかこの歳で骨折とはね

⏰:14/11/17 05:29 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#163 [名前不詳]
しかも二本逝くとは

⏰:14/11/17 05:30 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#164 [名前不詳]
困ったもんだ

⏰:14/11/17 05:30 📱:SO-02E 🆔:V6tnv/sI


#165 [名前不詳]
明日も早起きせにゃならん

⏰:14/11/18 01:40 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#166 [名前不詳]
当分早起きせにゃならん

⏰:14/11/18 01:40 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#167 [名前不詳]
早起きなジジイとババアの日課である病院にジジイとババアより早く着かなければ俺の時間が取られる

⏰:14/11/18 01:42 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#168 [名前不詳]
もうさ暇なんだから混む時間帯避けろよジジイババア

⏰:14/11/18 01:43 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#169 [名前不詳]
ババアA「あら〜〜さん久しぶり!元気にしてた?そう言えばこの前借りてた本まだ返してなかったわね!」

ババアB「いいのよそんなの気にしなくて
!」

⏰:14/11/18 01:45 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#170 [名前不詳]
病院でこんな会話してんだよ?
お前らの寛ぎルームじゃねぇっての

⏰:14/11/18 01:47 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#171 [名前不詳]
他所でやれ他所で

⏰:14/11/18 01:47 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#172 [名前不詳]
お前らの社交場ちゃうねんぞ

⏰:14/11/18 01:48 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#173 [名前不詳]
元気にしてた?じゃねーわ
コピペにあるような会話マジでするんだなあの耄碌共

⏰:14/11/18 01:49 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#174 [名前不詳]
元気じゃないから病院おるんやろ

⏰:14/11/18 01:50 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#175 [名前不詳]
年取りゃ何処かしら痛くなるんだからさ死にかけていくんだから気にすんなよ

⏰:14/11/18 01:51 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#176 [名前不詳]
多少痛くても我慢しろよ

⏰:14/11/18 01:51 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#177 [名前不詳]
いやーいつまで経っても元気でいたいですねーってやかましいわ皆最終的に死ぬわボケ

⏰:14/11/18 01:52 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#178 [名前不詳]
ヨボヨボのお婆ちゃんとかわざわざ病院来て治療してもらってんのよ

⏰:14/11/18 01:55 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#179 [名前不詳]
歩いて病院来れるなら健康だわ
寧ろ家と病院の往復してる間が一番危険だろ
転んだり車に引かれたりする可能性考えたら家にいろよ

⏰:14/11/18 01:58 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#180 [名前不詳]
足いてーのに歩いて病院来るとか
頭痛いのを調子が悪いテレビ直すみたいに叩いて直そうとしてるようなもんだろ
歩くなよ

⏰:14/11/18 02:01 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#181 [名前不詳]
左手で箸使ってご飯食べるの大変でさ

⏰:14/11/18 02:06 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#182 [名前不詳]
かろうじてお米の塊とか大きめのおかずは挟めるのよ

⏰:14/11/18 02:07 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#183 [名前不詳]
でもぎこちないからゆっくりになるじゃん?

⏰:14/11/18 02:07 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#184 [名前不詳]
そんでもって左手疲れちゃうのよ

⏰:14/11/18 02:08 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#185 [名前不詳]
ご飯食べながら左手つりそうになるのよ

⏰:14/11/18 02:09 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#186 [名前不詳]
早く食べられないから途中でお腹一杯になった気になっちゃうの

⏰:14/11/18 02:11 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#187 [名前不詳]
ゆっくり食べてるからね

⏰:14/11/18 02:11 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#188 [名前不詳]
ただでさえ最近痩せてきてんのにもっと痩せちゃうよ

⏰:14/11/18 02:13 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#189 [名前不詳]
でもこの時間にお腹すいてきちゃうのよ

⏰:14/11/18 02:13 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#190 [名前不詳]
だけど片手だと何も作れないの

⏰:14/11/18 02:13 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#191 [名前不詳]
だからもう寝る

⏰:14/11/18 02:14 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#192 [名前不詳]
おやすみなさい

⏰:14/11/18 02:14 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#193 [名前不詳]
なんで折れたの

⏰:14/11/18 16:13 📱:SH-01F 🆔:..t7q7XY


#194 [名前不詳]
わかったじゃあ私も左手でご飯食べるわ


ダイエットにもいいらしいし
食べるのゆっくりになって

最近デブすぎて体重い

⏰:14/11/18 16:14 📱:SH-01F 🆔:..t7q7XY


#195 [名前不詳]
なんで折れたの

⏰:14/11/18 17:59 📱:SH-01F 🆔:..t7q7XY


#196 [名前不詳]
今日スプーンwwwスプーン余裕www

⏰:14/11/18 21:22 📱:SH-01F 🆔:..t7q7XY


#197 [名前不詳]
朝食は野菜が大事なのか…
採ってないな朝食に野菜

⏰:14/11/18 21:23 📱:SH-01F 🆔:..t7q7XY


#198 [名前不詳]
痩せてやる( ´_ゝ`)ミテロシャバノモンドモ

⏰:14/11/18 21:23 📱:SH-01F 🆔:..t7q7XY


#199 [名前不詳]
戦国無双

⏰:14/11/19 18:42 📱:SH-01F 🆔:NSgXChY6


#200 [名前不詳]
冬はマリカーだよね
60インチでやるしかない

⏰:14/11/20 15:45 📱:SH-01F 🆔:UyX119jc


#201 [名前不詳]
60インチとかでけーなブルジョワかよ
ゲームキューブのマリカーなら絶対負けないよ俺

⏰:14/11/20 17:05 📱:SO-02E 🆔:E8yaAaCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194