無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#787 [名前不詳]
あやかヒールはく?
ヒールてつかれない?
すぐつかれるんやけど?
みんななんではいてられるの?
あるかないの?
こっちいなかやからあるくのかな?
ヒールはいて足鍛えたい
:15/08/23 09:25
:SH-01F
:Skuooa9g
#788 [あ]
ヒールの練習って何笑
旦那が居る日は履くよー。子供と二人はスニーカーとかぺったんこだけど。ウェッジソールとか太いヒールだと足痛くならないよ!あとストラップついてるとあたしは楽かな。
:15/08/23 19:00
:iPhone
:mls4l1Zw
#789 [あ]
夜寝かせるの大変。特に雨の日は。
:15/08/26 23:02
:iPhone
:y9eoqTHc
#790 [あ]
ディズニーの駐車場高。5m以上だと5m以下の車と比べて2000円高い。全然知らなかった。
:15/08/26 23:03
:iPhone
:y9eoqTHc
#791 [あ]
何だか色々楽しみだ。8月は何人か友達に会えて洋服買いすぎた。お金使い過ぎた。でも楽しかった。海は行きたいが新しい水着は来年だ。これからは産まれたばっかの姪?に会えるのが楽しみ。
:15/08/26 23:07
:iPhone
:y9eoqTHc
#792 [あ]
そして車も。子供の誕生日が来る。そしてディズニー。納車したら色々行きたい。ドライブでも。きっと運転楽しいだろうな。
:15/08/26 23:10
:iPhone
:y9eoqTHc
#793 [あ]
あたしも最近食が何だか気になる。子供が同じごはんが食べれる物が増えてきたからかな。最近は海鮮系が食べたい!築地らへん行って自分でエビちゃんやらアワビやら焼いて食べたいー。でも海沿いのとこならあるよね。歳がとるとお肉はいいやってなるのかな。もうこの時点で胸やけがあるんだよね。
:15/08/26 23:14
:iPhone
:y9eoqTHc
#794 [あ]
前までミョウガ大嫌いだったのに美味しく感じる。ゴーヤも同じく。あとよくそばとかパスタとかの上に乗ってる海苔でさえ美味く感じる。薬味とか好きになって大人になったのかな。おっぱいあげてた頃まで本当チョコとか甘いお菓子大好きだったのに食べなくなったし食べたいとも思わなくなった。もらったり出されれば食べるけど。何だか食も変わったような気がする。
:15/08/26 23:19
:iPhone
:y9eoqTHc
#795 [あ]
きっとこういう風に思うのがいけないのかな。楽しい事やはじける事するとやはり見た目も違うのかな。
:15/08/26 23:19
:iPhone
:y9eoqTHc
#796 [あ]
ビールうめ。寝よ。
:15/08/26 23:20
:iPhone
:y9eoqTHc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194