無許可10
最新 最初 全 
#191 [あ]
別居するの?後々離婚?
:15/11/08 18:38
:iPhone
:UnwzA.HQ
#192 [名前不詳]
離婚の話し合いもするよん
応じてくれるかは不明だけど
:15/11/08 21:37
:iPhone
:ToqvLX9s
#193 [あ]
お茶いっぱい飲んでおしっこいっぱい出せば膀胱炎直ぐ治るよー!
そうなのねー前々から言ってたもんねーーーーーー
:15/11/08 22:19
:iPhone
:UnwzA.HQ
#194 [名前不詳]
膀胱炎は血尿、かなりの排尿痛、かなりの頻尿に耐えられなくて病院行ったよ!1日でかなり良くなった
そそ
昼夜の職場にも話したし、今週中に契約と支払いして旦那と話し合いするー離婚に使うエネルギーはんぱない
:15/11/09 06:37
:iPhone
:Qrc4kpM2
#195 [名前不詳]
膀胱炎多くね?蜂の人も膀胱炎になったことなかった?
あなたたちどれだけオシッコ我慢するドMなの?
:15/11/13 10:09
:SO-02E
:fn7l7fno
#196 [名前不詳]
膀胱炎になるくらいならもうオシッコもらしちゃいなよ
:15/11/13 10:11
:SO-02E
:fn7l7fno
#197 [名前不詳]
なんでもかんでも我慢したらあかんでオシッコも結婚生活もわし独身やからなんもわからんけど
:15/11/13 10:15
:SO-02E
:fn7l7fno
#198 [あ]
女の人って便秘並に膀胱炎なりやすいんじゃなかったけ??
:15/11/13 13:27
:iPhone
:nZT.UtAs
#199 [あ]
そうなのねこれから大変だろうなーでもマイナンバーって副業無理じゃなかったけ?
:15/11/13 13:28
:iPhone
:nZT.UtAs
#200 [あ]
私Jk時代なりやすかったー
:15/11/13 13:29
:iPhone
:nZT.UtAs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194