無許可10
最新 最初 全 
#232 [あ]
一番幸せは今。
:15/11/16 23:21
:iPhone
:BxgqJiC.
#233 [あ]
と言える。
:15/11/16 23:21
:iPhone
:BxgqJiC.
#234 [あ]
更に言うと夜、布団に入ると隣で寝てる子供がいる事。どんなにムカついた事や苛々した事があってもスヤスヤ寝てる子供が居ると落ち着く。
:15/11/16 23:23
:iPhone
:BxgqJiC.
#235 [あ]
子供パワー凄い。出産してからそう。一緒に寝てる。あたしが寝てると腕と足が上に乗っかって絡んでくる…今のうちか。
:15/11/16 23:24
:iPhone
:BxgqJiC.
#236 [あ]
小学生になりゃもう別々の布団。マイホームありゃ別々の部屋か。
:15/11/16 23:25
:iPhone
:BxgqJiC.
#237 [あ]
子供可愛いなーーーーーーー!!!!!!殴ったり髪の毛引っ張ったりあまりにも痛くて血出ちゃったりして痛い事ばーーっかするけど…やはり可愛いわ。
:15/11/16 23:27
:iPhone
:BxgqJiC.
#238 [あ]
怒ってオモチャの片付け一緒にしよう?って言った時に泣きながらシナイ。何回もこのやりとりして可愛いと思って許してしまった。シナイって…笑ぎゃくだろ…。
:15/11/16 23:30
:iPhone
:BxgqJiC.
#239 [あ]
髪の毛がショートからセミロングまで伸びてきたー。グラデの赤系のブラウンにしたの。やっぱり赤好き。カラートリートメントは本当もつよねーーーーー。1年位かけて反対色にしてやっと赤系が消えかかったのだがそこでな笑でもカラートリートメント服に赤いのがついてしまうのだ…
:15/11/16 23:34
:iPhone
:BxgqJiC.
#240 [あ]
40代過ぎたらどうなってんだろ自分笑
何の服着てる?ヘアースタイルどうなってる?想像つかん
:15/11/16 23:35
:iPhone
:BxgqJiC.
#241 [名前不詳]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
:15/11/18 00:56
:SO-02E
:XbIf5ahk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194