無許可10
最新 最初 🆕
#34 [名前不詳]
あー野球しよう!野球!

⏰:15/10/15 11:22 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#35 [名前不詳]
あと17人集めないと野球できひん

⏰:15/10/15 11:23 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#36 [名前不詳]
一人で何できる?

⏰:15/10/15 11:24 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#37 [名前不詳]
眠気に負けそうな人でもできるやつね

⏰:15/10/15 11:24 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#38 [名前不詳]
ボーリングは嫌いだし腕筋肉痛になるし人とやっても下手だから笑われるし

⏰:15/10/15 11:25 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#39 [名前不詳]
バッティングセンターは近くにないし
野球も下手で笑われるし学校でソフトボールやったときに三振して笑われたし

⏰:15/10/15 11:27 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#40 [名前不詳]
ソフトボールで三振はねーわって知るかボケあんなもん当たるかドアホ
棒に玉当てて飛ばして何が楽しいんじゃボケしばくぞ

⏰:15/10/15 11:29 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#41 [名前不詳]
満喫も行きたくないしカラオケも一人では行けないし

⏰:15/10/15 11:30 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#42 [名前不詳]
散歩とかめんどくさいしそもそも銀行いかないとお金財布に入ってないし

⏰:15/10/15 11:30 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#43 [名前不詳]
DVDは見るもんないし

⏰:15/10/15 11:31 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194