無許可10
最新 最初 🆕
#44 []
えーすけの骨折って治ったの?(・ω・)

⏰:15/10/15 12:13 📱:iPhone 🆔:RfaFQexQ


#45 []
くるまんなかあっついわ

⏰:15/10/15 12:14 📱:iPhone 🆔:RfaFQexQ


#46 []
あれ?えいすけとはポチだっけ??違ったけ???

⏰:15/10/15 22:31 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#47 []
マッドよいな〜寒くなってきたから重い色い〜よね〜美容院来月でもう限界かな??できたらまだ先でもよいが最近まで色んなアッシュ。1週間もしないうちに抜けて髪が明るくなってしまい…もう髪もきしんできたしな〜

⏰:15/10/15 22:36 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#48 []
痩せたいのだ太ったのだビール好きなのだ夜ごはんは抜いて酒飲んでるのに太るのだ新陳代謝も悪くなってきたのかな

⏰:15/10/15 22:39 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#49 []
早く夜泣き終わって欲しい私の起きる時間が徐々に遅くなる…昼寝は一切起きないのに夜は寝像悪くて布団から落ちて泣くでも腕枕すればほぼまた寝るその繰り返し

⏰:15/10/15 22:41 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#50 []
調べても同じような人でてこなかったし前の定期検診の時や何かで1年前に先生に聞いても1歳半〜2歳くらいまでと言われるし…1日も夜泣きない事がまずない本当これだけが悩みもう一生夜ぐっすり寝る事ないんじゃないかと

⏰:15/10/15 22:45 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#51 []
明日天気悪いのか天気予報の番組流してたのに見忘れ…iPhoneでは曇りだしあてにならないし雨なのかな???

⏰:15/10/15 23:07 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#52 []
ZARAHOMEが近くのららぽにできるみたいでもレイクタウンにあるし無印できたしー似たり寄ったり…ZARAHOMEが気になる件。キッチツールのぶら下がるのもでもいいし収納とコースターが欲しいのーーーー。あたしの好きなブランド入ってたら最高ーーー。アウトレットのセレクトショップにはあるけどー笑

⏰:15/10/15 23:11 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#53 [名前不詳]
ほんどだえーすけ骨治ったの?

⏰:15/10/18 20:39 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194