無許可10
最新 最初 🆕
#165 [名前不詳]
あかん!運動せな!
危機感だけ半端ない!

⏰:15/11/07 20:05 📱:SH-01F 🆔:qsgiXgQE


#166 []
直ぐ認証切れるのはなんでかのぅ

⏰:15/11/07 22:10 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#167 []
秋と春はピクニックよいよねーー
冬はさみーからしないけどもー

⏰:15/11/07 22:10 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#168 []
子供妊娠以来のBBQした3、4年振りに。超楽しい。美味い。色々アウトドア用品揃えたい。カヌーとか釣りやりたいけど子供が流されちゃったとか事故が多いし怖いから当分無理だな。

⏰:15/11/07 22:12 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#169 []
家族4人以上になってからのBBQかな。

⏰:15/11/07 22:13 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#170 []
お外でのごはん美味しいなーー。最近ごはん美味しすぎるよねーーーーー。鍋最高!私は痩せて来て順調なんだが太るのかな?痩せる⇨太るの永遠ループね。

⏰:15/11/07 22:15 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#171 []
冬は絶っっっ対太るよねーーーーーーーーーーーーーー。厚着するからどうでもいいと思ってしまうけどももも。

⏰:15/11/07 22:16 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#172 []
一年位夜ごはんは抜いてるのね。生理前は食欲増してしょうがないと思って食べてしまうんだけどね。その時期に我慢しても体重へることはないからね。鍋とか皆集まる時とか誕生日とかXmasとかは食べるけど。

⏰:15/11/07 22:18 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#173 []
一年位夜ごはん抜いて痩せる⇨太るのループってwwビールもあるんだけどさ。44で限界。それ以下は本当妊娠前の夏バテとか過食症だよね。

⏰:15/11/07 22:22 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#174 []
30キロ台になりたい。拒食以来やはりならん。30キロ台になったら不健康そうに見えるのかな?

⏰:15/11/07 22:23 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194