無許可10
最新 最初 全 
#175 [あ]
女の人って生理があるからそれ面倒いとか思う。でも生理があると食べても食わなくても体重変わらないという。私の場合。
:15/11/07 22:24
:iPhone
:0nXCHL82
#176 [あ]
でももう少し大きくなると子供と夜ごはんも一緒に食べた方がよいなー。パパもダイエットしたりごはんの時間一緒じゃなかったり。
:15/11/07 22:26
:iPhone
:0nXCHL82
#177 [あ]
ハロウィン終わったら直ぐXmasモードね。
:15/11/07 22:27
:iPhone
:0nXCHL82
#178 [あ]
早いねーーーーーー。Xmasは毎年ケンタッキー頼む。去年からだけどww平日だからなのか意外とレイクタウン混まない。ガラガラ。去年は帰り道激混みで10分程で帰れるとこが1時間くらいかかった。
:15/11/07 22:29
:iPhone
:0nXCHL82
#179 [あ]
レイクタウンでケンタッキー予約したけど余り?ロス?時間の予約してめっちゃ余ってた。
:15/11/07 22:30
:iPhone
:0nXCHL82
#180 [あ]
思い出したのがXmas限定のケンタッキーのコップもらったけど即割れた笑
:15/11/07 22:31
:iPhone
:0nXCHL82
#181 [あ]
あーー食べ物ばっか!笑
:15/11/07 22:33
:iPhone
:0nXCHL82
#182 [あ]
んでもう少ししたらお正月休みね。喧嘩するだろーーーーなーーーーwwwもう3、4日は会わなくていいってなwうーーーーん。あたしが駄目だ。ダンナも多分駄目ね。家事面でイライラしちゃう。居ない方が楽ってつねに思っちゃう。
:15/11/07 22:38
:iPhone
:0nXCHL82
#183 [あ]
結婚前の同棲は全然悪いとこなくていいし周りからの旦那情報聞いても全然共感できなくて最近分かる。言動が変わった。もう最近我慢するか。でも気づかれちゃう。この人に休んでもらいたい、養ってもらってるって常に常に自分に言い聞かせようとするが駄目笑
:15/11/07 22:41
:iPhone
:0nXCHL82
#184 [あ]
もう1人は子供欲しいから妊娠して出産してある程度大きくなって保育園に預けて働いたらまた違うのかな?変わらない気もする。色々不満でてくる。でもママになった仲良い友達に言えない。旦那を良い分だけ引き出して言う。吐き出せない……。
:15/11/07 22:44
:iPhone
:0nXCHL82
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194