無許可10
最新 最初 🆕
#201 []
最近寒いねー晴れてても洗濯物全然乾かなくて困ったーーー

⏰:15/11/13 22:14 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#202 []
年明け手術決まったーやっとね

⏰:15/11/13 22:15 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#203 []
5センチにはならないほどの傷が出来るって

⏰:15/11/13 22:15 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#204 []
だから年末年始はお酒がっぽり飲もうーーーー!!!!

⏰:15/11/13 22:16 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#205 []
はあー嫌だなー何でこうなった笑
でも放っとけばまた一年に何回も何回も発症する絶対出産して体質?変わったと思うんだよねー肌が更に脆くなった

⏰:15/11/13 22:17 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#206 []
花粉症とかなくなるのかなって期待してたけど変わらん笑

⏰:15/11/13 22:18 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#207 []
明日のごはんの為にカレー作ったバター効かせたのー腹減ったけどもビール飲んでるから我慢😂

⏰:15/11/13 22:20 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#208 [名前不詳]
おしっこ我慢しなくても膀胱炎なるよ
過労とかストレスで

⏰:15/11/13 22:46 📱:iPhone 🆔:DglKHifg


#209 [名前不詳]
離婚するからマイナンバーあんまり関係なくなってきた

⏰:15/11/14 02:23 📱:iPhone 🆔:BodoCyvQ


#210 [名前不詳]
ゆい偉いねー!
決断したのね
なんか仕事頑張ろって思えた
稼げる女にならなくては

⏰:15/11/14 11:28 📱:SH-01F 🆔:Gbv67N6c


#211 [名前不詳]
そう、わたくし蜂の人も膀胱炎
膀胱炎くせつくからやだよねー

⏰:15/11/14 11:29 📱:SH-01F 🆔:Gbv67N6c


#212 [名前不詳]
膀胱炎なめたらあかんね
胃腸炎の次に怖い

⏰:15/11/14 11:30 📱:SH-01F 🆔:Gbv67N6c


#213 [名前不詳]
あやか手術うまくいくといーね
厄年のお祓いも兼ねてお願いしておきます

⏰:15/11/14 11:37 📱:SH-01F 🆔:Gbv67N6c


#214 [名前不詳]
最近お参りとか観音様とか仏壇拝んだりすると心が落ち着くことに気づいた


Σ(゚∀゚)コレハ…

⏰:15/11/14 11:39 📱:SH-01F 🆔:Gbv67N6c


#215 [名前不詳]
これ見て元気だそ…

>>24

⏰:15/11/14 11:40 📱:SH-01F 🆔:Gbv67N6c


#216 []
ありがとう!厄年って前厄?その年代の本厄が結構やばいんだっけ??

⏰:15/11/15 21:24 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#217 []
そっかマイナンバーって扶養に入ってるか入ってないかだっけ

⏰:15/11/15 21:24 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#218 []
1日1回は子供に怒ってるなー家でだけだけど会話が出来るようになると外でも怒るようになるのかしらー

⏰:15/11/15 21:27 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#219 []
何だろう休日苛々しちゃう笑

⏰:15/11/15 21:27 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#220 []
胃腸炎の次って…じゃ出産の痛みって何位??

⏰:15/11/15 21:29 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#221 []
あたしは出産の痛みは一位
癌や病気になったら何位になるのかなー
1番痛いのって何だろう

⏰:15/11/15 22:15 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#222 []
そしてテロ怖い
日本でオリンピックの時テロ起きるんじゃないかって思っちゃう

⏰:15/11/15 22:16 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#223 []
海外旅行したいけど怖いーーー

⏰:15/11/15 22:16 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#224 []
今年ももう終わりか
今年は自分自身大きい事はないなー
来年はどうなるんだろうー

⏰:15/11/15 22:17 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#225 []
来年25歳全然実感わかないもう結婚の時の歳で止まっちゃってるー

⏰:15/11/15 22:19 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#226 []
子供だけが成長して自分はそのままで置いていかれてる気がする

⏰:15/11/15 22:20 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#227 []
おでん食べたい。セブンの。子供生まれるまえはしょっちゅう食べてた。高校生の頃、冬の深夜におでんとごはんとタバコって言うのが凄い印象深くて懐かしい。おでんと言うと高校生の頃を思い出す。家出して一人暮らしの時もよく食べてたなー。

⏰:15/11/16 23:14 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#228 []
子供産まれてから1回もコンビニでおでん食べてない。毎度冬に食べたいなーって思うのだけど。家で作ろうかと最近思ったが旦那の弁当には無理だなと。

⏰:15/11/16 23:15 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#229 []
高校生の頃、ほぼ毎日泊まって色々した友達が懐かしくてしょうがない。

⏰:15/11/16 23:18 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#230 []
一番何も考えないで楽しかったのは高校生だなー。

⏰:15/11/16 23:20 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#231 []
一番辛かったのは高卒後。

⏰:15/11/16 23:21 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#232 []
一番幸せは今。

⏰:15/11/16 23:21 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#233 []
と言える。

⏰:15/11/16 23:21 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#234 []
更に言うと夜、布団に入ると隣で寝てる子供がいる事。どんなにムカついた事や苛々した事があってもスヤスヤ寝てる子供が居ると落ち着く。

⏰:15/11/16 23:23 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#235 []
子供パワー凄い。出産してからそう。一緒に寝てる。あたしが寝てると腕と足が上に乗っかって絡んでくる…今のうちか。

⏰:15/11/16 23:24 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#236 []
小学生になりゃもう別々の布団。マイホームありゃ別々の部屋か。

⏰:15/11/16 23:25 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#237 []
子供可愛いなーーーーーーー!!!!!!殴ったり髪の毛引っ張ったりあまりにも痛くて血出ちゃったりして痛い事ばーーっかするけど…やはり可愛いわ。

⏰:15/11/16 23:27 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#238 []
怒ってオモチャの片付け一緒にしよう?って言った時に泣きながらシナイ。何回もこのやりとりして可愛いと思って許してしまった。シナイって…笑ぎゃくだろ…。

⏰:15/11/16 23:30 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#239 []
髪の毛がショートからセミロングまで伸びてきたー。グラデの赤系のブラウンにしたの。やっぱり赤好き。カラートリートメントは本当もつよねーーーーー。1年位かけて反対色にしてやっと赤系が消えかかったのだがそこでな笑でもカラートリートメント服に赤いのがついてしまうのだ…

⏰:15/11/16 23:34 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#240 []
40代過ぎたらどうなってんだろ自分笑
何の服着てる?ヘアースタイルどうなってる?想像つかん

⏰:15/11/16 23:35 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#241 [名前不詳]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:15/11/18 00:56 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#242 [名前不詳]
よし終活しよう

⏰:15/11/18 00:57 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#243 [名前不詳]
我々は日々死に向かって走っているニダ

⏰:15/11/18 00:59 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#244 [名前不詳]
これを期にマッドサイエンティストになりたいなぁ

⏰:15/11/18 00:59 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#245 [名前不詳]
転機ですよこれは

⏰:15/11/18 01:03 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#246 [名前不詳]
コンタクト入れてみようかなもう少しまともに物事が見えるようになるかしらとりあえず夜でもしっかりボール見えるようにしたいな

⏰:15/11/18 01:05 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#247 [名前不詳]
とりあえず仕事やめようかな

⏰:15/11/18 01:06 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#248 [名前不詳]
なにしようまずは車買おう

⏰:15/11/18 01:10 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#249 [名前不詳]
いや先に返さんとあかんな

⏰:15/11/18 01:11 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#250 [名前不詳]
寝たいけど寝らんねーよ何時まで遊んでんだよ

⏰:15/11/18 01:12 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#251 [名前不詳]
目がシパシパしてきた

⏰:15/11/18 01:12 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#252 [名前不詳]
あーごみ出してこないと

⏰:15/11/18 01:12 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#253 [名前不詳]
第一ヶ条
気付いたらすぐやること!

⏰:15/11/18 01:13 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#254 [名前不詳]
捨ててきます

⏰:15/11/18 01:13 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#255 [名前不詳]
ペットボトルと空き缶がやびゃー溢れかえっとる

⏰:15/11/18 01:14 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#256 [名前不詳]
割れ物きょうじゃねーのかよ

⏰:15/11/18 01:24 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#257 [名前不詳]
もう寝ていいかな

⏰:15/11/18 01:27 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#258 [名前不詳]
起きて鍵開けるのめんどいぜまじ

⏰:15/11/18 01:27 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#259 [名前不詳]
鍵渡しときゃよかった

⏰:15/11/18 01:28 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#260 [名前不詳]
寝るに寝られへん

⏰:15/11/18 01:28 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#261 [名前不詳]
えーどうしよ
財布と時計

⏰:15/11/18 01:29 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#262 [名前不詳]
昔の財布あったかな

⏰:15/11/18 01:29 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#263 [名前不詳]
でもぼろいんよなぁ

⏰:15/11/18 01:29 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#264 [名前不詳]
時計は後やな

⏰:15/11/18 01:30 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#265 [名前不詳]
なんだかんだこれ使いやすいからなぁ

⏰:15/11/18 01:30 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#266 [名前不詳]
寝れぬー

⏰:15/11/18 01:36 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#267 [名前不詳]
なにぬー

⏰:15/11/18 01:36 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#268 [名前不詳]
うっほー!

⏰:15/11/18 01:40 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#269 [名前不詳]
やべぇなんも楽しくねぇ

⏰:15/11/18 01:40 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#270 [名前不詳]
ガキうるせぇ

⏰:15/11/18 11:50 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#271 [名前不詳]
ぬぁぁぁぁぁ無駄に早起きしてもうた

⏰:15/11/19 08:18 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#272 [名前不詳]
なにしよう

⏰:15/11/19 08:18 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#273 [名前不詳]
ダメだなんもおもしろくない

⏰:15/11/19 08:21 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#274 [名前不詳]
なんにもない

⏰:15/11/19 08:22 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#275 [名前不詳]
なにもしたくない

⏰:15/11/19 08:23 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#276 [名前不詳]
何かに没頭できないかな

⏰:15/11/19 08:25 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#277 [名前不詳]
なんなら没頭できるんだろ

⏰:15/11/19 08:26 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#278 [名前不詳]
なにも考えずに

⏰:15/11/19 08:26 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#279 [名前不詳]
なんも考えなくていいように

⏰:15/11/19 08:27 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#280 [名前不詳]
なんもない

⏰:15/11/19 08:27 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#281 [名前不詳]
宝くじ買うか

⏰:15/11/19 08:47 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#282 [名前不詳]
当たらないよねー

⏰:15/11/19 08:47 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#283 [名前不詳]
てかさ出雲大社で開運守り買ってから良いことないんだけど

⏰:15/11/19 08:48 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#284 [名前不詳]
だめじゃんあそこ

⏰:15/11/19 08:49 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#285 [名前不詳]
おおくにぬし仕事しろよ

⏰:15/11/19 08:49 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#286 [名前不詳]
ああああああああああああああああ

⏰:15/11/20 23:22 📱:SO-02E 🆔:CWWp7CXo


#287 [名前不詳]
どうにもならん

⏰:15/11/20 23:22 📱:SO-02E 🆔:CWWp7CXo


#288 [名前不詳]
今日1時間しか寝てないけど眠くねーかぁぁ眠くねぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:15/11/20 23:23 📱:SO-02E 🆔:CWWp7CXo


#289 [名前不詳]
やべー寝たわ

⏰:15/11/21 21:08 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#290 [名前不詳]
有村かすみってじろりんちょの子か

⏰:15/11/21 21:10 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#291 [名前不詳]
前田敦子に似てると思うのは私だけでしょうか

⏰:15/11/21 21:12 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#292 [名前不詳]
ああああああ結局死んでまうやん

⏰:15/11/21 21:15 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#293 [名前不詳]
爆発ぅぅぅぅぅぅ

⏰:15/11/21 21:22 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#294 [名前不詳]
助けられないディスティニー!

⏰:15/11/21 21:25 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#295 [名前不詳]
こいつも死ぬんか

⏰:15/11/21 21:25 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#296 [名前不詳]
あーやっぱりね

⏰:15/11/21 21:27 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#297 [名前不詳]
友達はあんまりわからんかったが好きな人となると結構やばいな

⏰:15/11/21 21:27 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#298 [名前不詳]
シャワーあびるかなーどしよー

⏰:15/11/21 21:41 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#299 [名前不詳]
あああああああめんどいめんどいめんどい何もかもめんどくさい

⏰:15/11/21 22:52 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#300 [名前不詳]
全部めんどくさい

⏰:15/11/21 22:52 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#301 [名前不詳]
ばっくれてぇ

⏰:15/11/21 22:52 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194