無許可10
最新 最初 🆕
#474 [名前不詳]
こんなことゆうてる自分も気持ち悪いし本当にすいませんどなたかこの中にお医者様はいらっしゃいませんか

⏰:15/12/09 21:16 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#475 [名前不詳]
あああああああああああああってなるからあああああああああああああって叫びたいけどあああああああああああああって叫んだら近所迷惑だからあああああああああああああって叫べないでも頭のなかはあああああああああああああって感じ

⏰:15/12/09 21:19 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#476 [名前不詳]
ほんまなんもおもしろくないおもしろいと思ってた仕事もおもしろくないしおもしろくないっと元から思ってた仕事も頑張らなと思ってたけどもっとおもしろくなくなってやる気でぇへんし

⏰:15/12/09 21:22 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#477 [名前不詳]
メンタルぶっ壊すかおもっくそひねくれるしか人生に活路がないよね!

⏰:15/12/10 06:52 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#478 [名前不詳]
ぽちんおはよ
本日休み

⏰:15/12/10 07:07 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#479 [名前不詳]
おはざいま
夜勤明けでありんす

⏰:15/12/10 09:27 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#480 [名前不詳]
お疲れ!
なんだかんだ疲れてて気が滅入ってるんやけど誰にも愚痴れないし愚痴ったら泣いてまいそーで嫌やし言いたいこといろいろあるけど説明めんどくさいから言わないけど早く春が来ればなーって心を落ち着かせようとしている日々!

⏰:15/12/10 09:47 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#481 [名前不詳]
心の筋トレ実践中

⏰:15/12/10 09:49 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#482 [名前不詳]
心も筋肉で出来てたら回復も早そうだよね
ただなんか暑苦しそうだけど

⏰:15/12/10 09:52 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#483 [名前不詳]
私は氷河期です絶対零度です
春も夏も秋もありません
冬眠どころか永眠したいです
説明は省きますがこの有り様です察して頂けると幸いです
時が解決するとか言いますがこれは解決しないと思いますもうそれでも良いと思います死ぬまで死んだように生きます

⏰:15/12/10 09:58 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194