雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#97 []
気の合う男友だちと遊びたいとかパーっとやりたいとか仕事バリバリ稼いで休みだ仕事明けだパーっとはっちゃけたいともたまに思うよね

⏰:15/11/21 04:02 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#98 []
わたしどんなに疲れてても休みの前日には仕事明け直行パーっと遊ぶし泊まり歩くしなんなら仕事おわって泊まって仕事とか余裕なくらいアウトドアなの。疲れて体力ないとか休み潰すとかほんと理解出来ないなんもない週末とか余計疲れるわ発散しないでまた仕事でしょ?死ねるよねつまらなすぎて笑

⏰:15/11/21 04:04 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#99 []
旦那といると毎日がそんな感じなのよね
どっかいってもつまんないし不完全燃焼

⏰:15/11/21 04:05 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#100 []
どんな糞にしてもやることやってるから彼はわたしに文句は言わないし
好きじゃない嫌いなっても離れない位には愛されてんだろーし

ただそれが幸せなことかってのはまた別問題って今日思ったよねどんなに糞な態度しても愛されてるって幸せなんだなって周りの話聞いてると思ってたけど言っちゃえばなーなーにながされてるだけだもんね笑

⏰:15/11/21 04:07 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#101 []
幸せって難しいですね

⏰:15/11/21 04:08 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#102 []
はあーーーだるい!笑

⏰:15/11/21 04:25 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#103 []
父親としても男としても魅力的じゃないとあかんよ。どっちかじゃだめだよね、うん。笑

⏰:15/11/21 04:26 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#104 []
ゆいたんにとても共感出来る仕事マンって結婚向いてないのかな笑

⏰:15/11/21 04:26 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#105 []
男として価値がない旦那とかもはや苦痛だよねー幸せの自己暗示頑張ろー

⏰:15/11/21 04:28 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#106 []
好きだのずっと一緒だよだの
これはご機嫌とりじゃなくてマインドコントロールってやつなのかな?笑

⏰:15/11/21 04:29 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194