雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#107 [雛]
わたしもしかしたらマインドコントロールされて幸せだと思ったりしてるのかもしれない爆笑
:15/11/21 04:29
:iPhone
:qq9l8iVM
#108 [雛]
そしてふとした時とか周りに触れた時にはあーだーるってわれにかえる。笑
ここで大切なのは主婦じゃない周りの世界ね笑
:15/11/21 04:31
:iPhone
:qq9l8iVM
#109 [雛]
旦那ってさーいい男でいい父親ってそんな多くないからやっぱ愚痴が多いのよ主婦って
そーゆーのを聞くとさ、まだいい旦那なのよたぶ
:15/11/21 04:32
:iPhone
:qq9l8iVM
#110 [雛]
途中で送ってしまった笑
でさ、周りの男友だちだの元彼だのと絡むとはあー楽しいってなるの
なぜならわたし旦那と喋るとイライラするからあまり喋りたくなくなって普段ちょー喋る人間なのに旦那とはほとんど会話をしないから
:15/11/21 04:33
:iPhone
:qq9l8iVM
#111 [雛]
きっと今迄いい男に恵まれすぎたんだろーな。うん。基準を下げようがんばって。でも無理だよね周りと摂取すると冷めちゃうんだもんw
:15/11/21 04:35
:iPhone
:qq9l8iVM
#112 [雛]
マインドコントロールがとけないよーに旦那は男との接触を一切切らせてるのかな?
安心してください。
切れてないですよ\(ˊ꒳ˋ)/
:15/11/21 04:36
:iPhone
:qq9l8iVM
#113 [雛]
はあー小さい世界に収まることが幸せな主婦でいる秘訣かもしれませんね
:15/11/21 04:37
:iPhone
:qq9l8iVM
#114 [雛]
インドアで仕事嫌いな人は主婦向きだね
だから仕事人間のアウトドアひゃっほーいの人は婚期遅れんだな
あたし完全後者だわー結婚不適合者
:15/11/21 04:38
:iPhone
:qq9l8iVM
#115 [雛]
旦那みたいに粘着別れませんやろーじゃなかったらとっくに離婚成立しちゃってんね
ある意味感謝なのかな?子供を思うとねー。しかたない
:15/11/21 04:40
:iPhone
:qq9l8iVM
#116 [雛]
家に帰ったら母親がいるお家が理想なのあたしがじゃなく子供にそーしてあげたいって理想
さみしいって思わせたくないいつでもあたしがいるよって環境を子供にあげたいだから頑張る
:15/11/21 04:41
:iPhone
:qq9l8iVM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194